« かまってくれよぉ~ | トップページ | 遅刻するーーー! »

姪っ子の誕生日でした。

 

昨日はカイザーの姪っ子すみれの誕生日でした。

Img_0762   

  .

ささっ、一日遅くなったけどカイザーもお祝いを言っておあげconfident

Img_0771

  

だからすみれにお祝いを・・・

Img_0778

ゴメンゴメンcoldsweats01

  

ささっ、カイザー

Img_0745

  

  

Img_0753

  

すみれって誕生日ディナーをお姉ちゃんのこはるの分まで食べるくらい

食いしんぼうらしぃよ~~~catface

Img_0739

  

  

Img_05461

  

  

Img_05471

 

そうそう すみれの心配せんとカイザーもしっかりお食べっgawk

Img_0740

 

すみれちゃん1歳のお誕生日おめでとぅbirthday

  

食いしんぼうなところは違うけど

絶対に怒らないあまえんぼうなところはカイザーとソックリ

これからもお姉ちゃんのこはるちゃんと仲良くするんだよ~happy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« かまってくれよぉ~ | トップページ | 遅刻するーーー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンコはロングドレスをまとって初めてflair
一人前だもんねえ~~?姐さん??(笑)
カイザー君の 可愛い姪っ子のすみれちゃんも 立派なドレスで着飾ってもらいたいねえ~~ぷぷぷ。
って・・・
姐さん 何だか ドレスが膨張したんじゃあ??
写真の写り具合で そう見えるのかな?
うちは オカマがロングドレスで 怪しい姿でうろついとります。
汚い系揃いのオカマバーのような雰囲気sad
男のデブは見苦しいわあ。

・・・と 自分を棚に上げておこう うんdash

投稿: ゆきち | 2008年5月23日 (金) 午前 09時49分

ゆきちさん。

姐さんのロングドレスは裾が広がるタイプでしてcoldsweats01
膨張したのは今始まったことじゃないんですよー

オカマのロングドレスはブチ兄ですねsmile
オカマだってロングドレスを着て一人前
堂々と着てもらいましょうshine

ブチ兄のロングドレスはAライン?
それともたっぷりのフレアーかな?

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午前 09時55分

たった今、すみれちゃんのブログへお邪魔してまいりました♪
姉妹ということは、2匹とも、カイザー君の姪っ子さんですよね?
タイトルに、爆笑してしまいましたが……(笑)
だ、だって、ごま大福ときなこもち……(爆)
確かに、色合いはそっくりです♪
見ていて、お腹がすいてきてしまいましたよ、も~(笑)
ブリショーって、ホント、いろんな色の子がいて、面白い~!

で、来年はロングドレス、って……(汗)
すみれちゃん、熟女となるには、少々早いのでは?(笑)

投稿: あめぶら | 2008年5月23日 (金) 午前 10時07分

ぷぷぷ。
うちは、バニラ君がロングドレス・・・というか
白いバスローブのようです(笑)
おなかはみ出そうな感じで・・・(--;

投稿: 沙羅 | 2008年5月23日 (金) 午前 10時37分

あめぶらさん。

そうでしょ、ブログのタイトル
なかなかセンス良いと思いませんか?
ぼっくりさんはオサレ~な方だと思いますよconfident

ブリショはどんな色でも居るんだってsign01
アメショ柄の子もいるらしいですよ~

チッチッチッthink
熟女じゃなくて淑女ですよ~shine

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午前 11時05分

沙羅さん。

バニラくんの白いバスローブは
オシャレですよね。
でも、それ以上広がると・・・
ロングドレスになるんだから~smile

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午前 11時07分

すみれちゃん可愛いわあ・・・・
ロングドレスは見たいけどどうなのかと悩むよお(笑)
まぁうちも既にドレスを着る準備してる子おるけどね(; ´_ゝ`)
姐さんの遠い親戚だし二代目姐さんを狙ってるんかも(爆)

投稿: はる吉 | 2008年5月23日 (金) 午後 12時25分

「あんだってー」のカイザー君、ナイスです!!smile
して、すみれちゃんと姪っ子・・・近いですよね~。
サッチャルもやっと登録出来ましたが、チョット遠かったですねweep
でも繋がっていてウレシかったですぅぅhappy02
カイザー君も食いしん坊になぁれ~shine(遠隔魔法)

投稿: サッチャルママ | 2008年5月23日 (金) 午後 01時17分

オジさん!ありがとうございま〜すheart04
(↑ってホントの事だけどオジさんてどうなの??)
とすみれが申しております。
今日もごはんをガツガツ、
確実に次の姐さんの座を狙ってる模様dash
(ちょっと前までは安倍川餅くらいだったのですが。。。)

今回は監督不行き届きで
『お招き下すってありがとうございます』
はなかったのですが、
来年は正装で必ずsign03

ちなみに今日もこはるとケンカ、
『タメですが何か?』くらいの勢いで
こはるにくってかかってましたcoldsweats01
こはるは本気で怒ってましたがね。。。crying

投稿: ぼっくり | 2008年5月23日 (金) 午後 01時19分

こんにちは。

すみれちゃん、そうでしたね~カイザーくんの御親戚♪

あんな可愛い顔して食欲旺盛なんて信じられません!
ウチのロングドレス姿もお見せしたいですわぁ~♪
ただし。。
ウチの場合、ちょっと黄ばんでいるんで、
『使い古しの割烹着』チックなのが玉にキズ! 笑)

ノエル姐さんを見習ってレディになるために精進させます!

投稿: Ameriマム | 2008年5月23日 (金) 午後 02時13分

すみれちゃん、お誕生日おめでとうございましたぁ!!
カイザー君、キレイキレイにしながら、ご挨拶(笑)???

カイザー氏もしっかり食べな、あかんよぉ!!

姐さん、姐御肌を見せ付ける、ひとこと素晴らしい!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月23日 (金) 午後 03時00分

カイザー、えらいなぁ~♪
ちゃんとおめでとう言えて^^おりこうさん

立派なロングドレスを身にまとえるよ~に
うちのらんちにも姐さんを見習わせよう^^
ふふふ♪

投稿: ぐず | 2008年5月23日 (金) 午後 03時02分

はる吉さん。

すみれちゃんかわいいでしょ♪
これからも親戚ってことで、ヨロシクお願いしまーす(。・_・。)ノ

ホンマはロングドレスなんて着たらダメなんですよね…
姐さんはもぅ手遅れなんで
せめて桜ちゃんはあんな風にならんよう
気を付けてねー(ノ_・。)

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 04時45分

サッチャルママさん。

やっぱり親戚でしたねー♪

ネコ界の「叶姉妹」と言われる
サッチャルと親戚と分かり
私もすごくうれしかったー(≧∀≦)

これからもヨロシクお願いしますよ〜♪

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 04時54分

Ameriマムさん。

カイザーの姪っ子とは思えぬ食欲に私もビックリ!
うらやましい限りです。

Ameriちゃんの「使い古しの割烹着」笑えませんよー
姐さんもそうだから(-_-;)

なんだかロングドレスのコミュが作れそうですね♪
こんな不名誉なコミュ参加したくないですよね(^^;)

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 05時05分

すみれちゃんお誕生日おめでとう~cat
ご馳走たくさん食べて早く一人前のレディーになろうね~~
姐さんを見習って
鈴も姐さん目指してがんばってるよ~~confident
ロングドレスを着て初めてレディーだものね~~
お互いガンバニャ~~

カイザー君ももう少しがんばらないとねいつまでたっても姐さんには勝てないよ~~

投稿: 黒ネコ | 2008年5月23日 (金) 午後 05時40分

姐さん、さすがの貫禄です(笑)
おなかからヒップにかけてのラインが素敵☆
ちょっとそらちゃんを彷彿とさせて
もふっと顔を埋めたくなります~。

カイザーくんもちゃんとおめでとのご挨拶の時は決めてくれて
格好いいよー。

サンタさんは小食とおっしゃいますが、
カイザーくんのお顔も立派にブリっぽいと思うのは私だけ?

投稿: ねぇ | 2008年5月23日 (金) 午後 05時45分

すみれちゃん 見てきました~
カイザーと お目目の感じが似てるね~

1歳かぁ・・・ かわいいさかりです。


カイザーの姪。
いいなぁ 親戚。 

投稿: SALY | 2008年5月23日 (金) 午後 07時54分

すみれちゃんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
きれいにゃにゃんこさんでしたね~。
にゃんこはロングドレス着てもかわいいから
いいよね~。

投稿: harry | 2008年5月23日 (金) 午後 07時59分

すみれちゃんお誕生日おめでとう(*'-')//”パチパチ☆
お目目の感じがカイザー王子に似てるぅ~ めっさキュート☆な女の子ですね。こはるちゃんもかわいぃしぃ~
2ニャンズも姐さんの様な淑女になりますよ!
まだ若い2ニャンはミニスカートが似合うんじゃないっすか?
ロングドレスが似合ういい女になって欲しいっすね(=^^=)

カイザーおじさん(≧m≦) ちょっち笑ちゃた~
カイザー王子ちゃんとお祝いできていい子じゃねぇ~


投稿: まりっか | 2008年5月23日 (金) 午後 08時26分

ぼっくりさん。

すみれにとってカイザーはおじさんだからしゃーないけど
考えてみたら1歳しか違わないんだよsweat01

今日もガツガツいってますか~
姐さんの跡目は任せたからねっhappy02

でもさ、ロングドレス姿は見たいけど
ホンマはアカンよね?
姐さんはもう手遅れだから仕方ないけど
すみれはほどほどにねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時28分

ヤマトなでし子さん。

毛繕い中ですがハッと真顔になり
慌ててお祝いを言うところなんか
カイザーらしいと思いませんか?
カイザーはいつも要領が悪いんですよsmile

それに引き換え姐さんのしっかりしてるとこ
親バカですか姐さんサスガですhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時33分

ぐずちゃん。

カイザーもやるときはやるんですshine
なぁ~んてねcoldsweats01
ホンマのカイザーはここまで気が利きません・・・

あの立派なロングドレス
あんなになるまでに5年かかりました。
ランチぃ~、好きキライせずなんでも食べるんだよ~

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時37分

黒ネコさん。

すみれにお祝いをありがとぉ
おじさんノ「カイザーに変わって御礼を言いますwink

鈴ちゃんも好き嫌いをせずなんでも食べたら
ステキなロングドレスが着れるからね
沢山食べて健康で立派なロングドレス着てくださいよ~

そうそう、カイザーも好きキライしなかったら
大きくなって姐さんに負けないようになるのにねthink

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時43分

ねぇさん。

ありゃ、そらちゃんも姐さんに負けないくらい
ぽっちゃりしてきたんですか?
そりゃそうだ! 
ブリショはアメショより骨格が大きいから
姐さんより大きいくなると思う。
そらちゃんが姐さんを抜くのも時間の問題だね~

ねぇさ~ん
カイザーは顔だけは立派なブリショなんですよ!
でも体はめちゃめちゃ細いんですーcrying

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時50分

SALYちゃん。

そうなの!
目が良く似てるでしょflair

おかげさまで姐さんばかりじゃなく
カイザーの親戚も段々と現れてきました
ウレシイことですhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時53分

haryyさん。

すみれちゃん
カイザーににてると思いませんか?
あの変態に似てるって言われたらイヤかもしれないけど
私はもぉうれしくてーhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時55分

わ~ カイザー君かわいい! お顔の毛繕いしてるとこかしら?
きれいになったかな^^ おっとこまえやから、お手入れも大切よん ^^
 
カイザー君は食には相変わらずあまり興味ないみたいですね
姐さん見習ってしっかり食べていつも元気でいてね!

投稿: みるちゃんママ | 2008年5月23日 (金) 午後 09時59分

まりっかさん。

そうでしょ、そうでしょ~
目の辺りがカイザーにそっくりでしょhappy01
姪っ子っていうだけですごくかわいく感じられるんですよ~
彼女は誰が見てもかわいいんですけどねwink

あの美人姉妹は今のところミニスカートですが
いつの日か姐さんのロングドレスに負けないような
自前のドレスを着そうな予感がするんですよね
楽しみでもアリ、心配でもアリ・・・

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午後 10時02分

みるちゃんママさん。

姐さんがしっかりやってるのを小さいころから見てるせいか
カイザーは意外にもお手入れ頑張るんですよ。

カイザーの食べずは相変わらずです
この心配が無くなったらどんなにいいでしょう。

投稿: サンタ | 2008年5月24日 (土) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまってくれよぉ~ | トップページ | 遅刻するーーー! »