« ぐずさんとかわいい子に会って来た♪ | トップページ | ヤマトなでし子さんありがとぉ。 »

姐さんの身支度。

   

みなさん楽しいGWをお過ごしですか~?

コレといってGWの予定も無い私

お天気も良いので朝からお洗濯で大忙しですよcrying

  

楽しかったオフ会も終わり改めて写真を整理してみて

まだまだ公表してない写真がたくさんあると気付く

そりゃそうだわ! 500枚近く撮ったんだもんcoldsweats01

  

その中でに姐さんの歯磨き写真があったんでちょっと見てやってください。

Img_08771

今日はお客様じゃけーなshine 

 

キレイにしとかんとcatface

Img_0884

  

  

Img_08801 Img_0885

Img_0888 Img_0889_2

Img_0891 Img_0895

  

歯磨きが大好きな姐さんは

Img_0883_2

自分で歯ブラシを握り

  

磨き始めたら

Img_0881

離さないsweat02

  

姐さん、もぉ時間ないんですけどぉ~

Img_0893

そそっ、倉敷に出かける時間が迫ってるんでまた今度な confident

  

で、いちばん歯磨きが必要なコイツは?

Img_1028_2

このっ、頑固者ーpunch

  

姐さんくらい歯磨き好きにするにはどうしたらいいんでしょう?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair今月のかわい子ちゃん達。

P1290104

お馴染みまめじろうブライアンそしてハルちゃんheart04

今月も楽しませてもらってま~すhappy01

|

« ぐずさんとかわいい子に会って来た♪ | トップページ | ヤマトなでし子さんありがとぉ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん可愛いよう(笑)
歯磨きやっぱうちも歯ブラシにガブリエルするかもやし
買ってみようかなあ(☆ω☆)
猫用とかちょっといいお値段なので
子供用とかでもいいのかなあ(笑)??

投稿: はる吉 | 2008年5月 3日 (土) 午後 12時30分

可愛いよね~~姐さん歯磨き上手だわ~~
歯ブラシ使ってくれるんですね~
ここまでも高等技術は風には無理です~~
姐さんのようにうまく磨いてくれるよう頑張るw~
それにしてもカイザー君歯磨きしないと歯抜けおじじになっちゃうよ~~happy02

投稿: 黒ネコ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時00分

ノエルちゃん歯磨き好きなんだね。
自分で歯ブラシ握っちゃうだなんて
すごいなぁ。
ウチの子も歯磨き好きだといいんだけどな…

投稿: harry | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時01分

いやいや。カイザー君の反応が普通なんじゃあないかと?
うちでは 皆 この反応ですからねえ。
頑なに 歯を食いしばってるんだから(笑)
姐さんは 本当女の鏡だねえ♪
キレイ好きだしさ?
「美」を追求するんなら 歯磨きも頑張るだなんて ゆきちも見習わねばいけないわあ。
見習うのは 歯磨きではないですよ?
歯磨きぐらいは毎日やってますからね(って当たり前だよ)。

ジャイアンが髭もっさりになってるとこ見てみたい~~♪
でも・・・ちょび髭になりそうだね(笑)

投稿: ゆきち | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時16分

祭りの後のさびしさ・・・って感じですか?
うちは今日・明日と、祭りですnote
サンタさんがよくご存知の方がおみえになりますよhappy01
姐さん、すごい!
うちのアトムもここまで好きではありませんわ!

投稿: こけもも | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時23分

はる吉さん。

姐さんの歯ブラシ人間の赤ちゃん用のものです。
しかも100均coldsweats01
いろんな方に聞いたんだけど
ペット用じゃなくても人間用でも十分なんだって
歯が生え始めの赤ちゃん用だと
ヘッドも小さいしオススメですよ。

きっと亮くんも磨けると思うなgood

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時30分

黒ネコさん。

ホントに姐さんは歯磨き上手なんですよ。
ゴシゴシしても嫌がらないし
自分でブラシ持ちたがって
そのほうが大変coldsweats01

カイザーが磨いてくれたら言うことないんだけど
先は長そうですわ・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時33分

harryさん。

はい。 ノエルはすごく歯磨きが好きです。
ハリーたんは嫌がりますか?
そゆとこカイザーと一緒ですよ~
男の子はコレだからねぇthink

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時35分

ゆきちさん。

ありまっ、カイザーの方が普通ですかsweat01
ブチ兄もゆきっちゃんもちびらくんも
み~んな歯磨きキライなんですか?
3匹もいるとどの子か一匹くらい好きな子がいてもいいのにね
そうか、カイザーが普通か・・・って納得してる場合じゃないってcoldsweats02
カイザーを歯磨き好きにするには
生まれ変わってもらう以外なさそうですね・・・

ゆきちさんは美を追求してるじゃないですか~
あの注射、今も気になってるんですよワタシsmile

ジャイアンにネコのひげ付けても目立たないよね
なんかいい方法はないものか?

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時40分

こけももさん。

なんか、あの日が終わってから抜け殻のようで
昨夜も更新もせず寝てしまいました・・・
また、新しいお楽しみを見つけなきゃね。

ニャンですとっ!
ワタシの良く知ってるひとですって?
もしかして? ハマの美人夫婦? 
いや、miyayaさんは家に居た!
お出かけしたのはmiumiuさんだっ♪
まてよ・・・窓際さんもお出かけするって言ってたなぁ
んもぉ、ダレな~ん?

アトムくんも大人しく歯磨きするもんね。
ウチのカイザーも見習ってもらいたいですよthink

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時44分

ノエちゃんは 偉いね~
ホント好きなんだね!
歯ブラシ持ってカミカミしてるんだ~^m^
刺激がいいのかな^^
家はグーが歯ブラシを抱え込んでガジガジやってるよん^^
カイザーがやらないのは いたって普通なんじゃない^^;
ノエちゃんは偉い(*^^)v

我が家も休み中の予定はこれといってないのに
なんかこちょこちょと用事があって忙しくしてますよん^^;

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月 3日 (土) 午後 02時20分

姐さん、ちゃんと女の身だしなみを心得てるのですね!

実はこの前、歯磨きウェットシートを見つけたんです。
サンタさんのとは、メーカーが違うけど。
で、試みた結果は……人間の惨敗(涙)
2匹そろって歯をくいしばり、磨かせてくれませんでした(汗)
(カイザー君タイプだったということですね……)

猫缶の味のする歯磨き粉でもできたら……
すすんで歯磨きする猫ちゃん。増えるでしょうか?(爆)

投稿: あめぶら | 2008年5月 3日 (土) 午後 02時27分

nekono-okaacyanさん。

そうか、やっぱりカイザーは普通なんか?
姐さんも偉いけどグーも偉いね~
歯ブラシ抱えてガジガジするなんてconfident
姐さんは歯ブラシだけじゃなく
ブラッシングのブラシも強めがお好きheart04
刺激を求める女なのよーsmile

ウチは今日お休みはワタシだけ
明日はワタシも仕事だし・・・
なのでGWといえどもいつもと変わらぬ日々なのよweep

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 02時28分

あめぶらさん。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レンくんもタカヤくんもシートじゃダメでしたか
どこにそんな力を秘めてるんだってくらい
力強く歯をくい縛って開けないよね
男の子は頑固な子が多いのかな?

缶詰の味だとネコは喜ぶかもね
でも、人間は・・・shock

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 02時32分

姐さん、歯磨き姿もうるわしいわ〜
エステのCMのように、趣味=オンナ磨きですねshine
そのパンみたいなお手てもかわいい。
ほんと絵になる猫さんですね〜

ウチの2匹も歯ブラシ咬んでシャクシャクやってますが、
毛先には“魅惑の茶色い粉”を付けてやってます。
なぜならそうしないと口に入れてくれないから。。。sweat01

投稿: ぼっくり | 2008年5月 3日 (土) 午後 04時13分

歯磨き好きの姐さんエラい~♪
自分でハブラシを持っちゃう所が特に可愛い(^∀^) 
全然嫌がらないんですねー☆
みゅうちゃんは歯磨きをした事がないのでどんな態度を表すのかわからないんですけど、きっとカイザー君に似てるんだろうなぁ・・・。断固拒否!みたいなw
ハブラシにマタタビを少々ふりかけたら好きになりそう(^ω^)

投稿: tomo | 2008年5月 3日 (土) 午後 05時25分

わーっスゴイ!ホントに歯磨きしてるっっ
姐さんってスゴイですね~shine連写したサンタさんもステキwink
サッチャルは私が歯ブラシを咥えて、持ち手側を差し出すと、イヤな顔しながらも2・3度噛みます。・・・何の意味も無い事ですがcoldsweats01

投稿: サッチャルママ | 2008年5月 3日 (土) 午後 05時57分

こんばんは~。

すご~い、すご~い! 尊敬ぃ~♪

って、私、Ameriに歯ブラシしたことない!
今度、やってみようかな~餌も用意しとかなきゃ。。笑)

今日あまりの暑さにシャンプーをしました。
けっこうお利口さんにしていたので、
歯磨きもOK?かな~って。。希望的観測なワタシ。。

投稿: Ameriマム | 2008年5月 3日 (土) 午後 09時49分

ノエル姐さん素敵です~
自分で歯磨きしちゃうなんて綺麗好きさんですね~
うちのにゃんずは歯磨きできない子ばっかりなので
少し見習ってほしいものです(--;

投稿: 沙羅 | 2008年5月 3日 (土) 午後 10時25分

ぼっくりさん。

”パンのようなお手て”ってのがツボにハマって
めちゃめちゃ笑ったーhappy02
よく見ればハイジが食べた白パンみたいだわーsmile

”魅惑の茶色い粉”ってまたたびのこと?
それ、いいアイディアですねっ
カイザーまたたびが大好きだから
もしかしてそれなら進んでやってくれるかもhappy02good

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時23分

tomoさん。

姐さん不思議な子でしょ
ぜんぜん嫌がらず進んで歯磨きするんですよ。

そうか、みっうちゃんも歯磨きキライなんですか・・・
ぼっくりさんも言ってたけど
歯ブラシにまたたび粉付けるとやってくれるかもよ~
みゅうちゃんも試してみたらどうかな?
もちろんカイザーもやってみますhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時27分

サッチャルママさん。

歯ブラシ片手にもう片方の手でデジイチ持って
頑張りましたよ~
デジイチが軽いのでこの技が使えて
姐さんの歯磨きシーンが撮れましたscissors

サッチャルも歯磨き出来るんですね
2.3度噛んだらこっちのモンですよ
少しずつ慣らしてブラシを動かしていけば
キレイに磨けるようになりますよshine

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時31分

Ameriマムさん。

私にしてみれば
おりこうさんでシャンプーできるAmeriちゃんのほうがエライ!
姐さんキレイ好きなくせにシャンプーだけはダメなんですよ~
体が濡れると殺されそうな勢いで鳴き出します
そりゃもぉ、虐待してる気分になりますsad

Ameriちゃんも歯磨きデビューしませんか?

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時36分

沙羅さん。

姐さん食いしん坊だから
なんでも口に入れるんですよ
きっと自分じゃ歯を磨いてる感覚はないだろうけど
嫌がらないのでブラシをキュキュと動かせば
歯磨き完了smileshine

沙羅さんちのにゃんずも嫌がらずしてくれるといいですね。

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐずさんとかわいい子に会って来た♪ | トップページ | ヤマトなでし子さんありがとぉ。 »