« 正しい箱の入り方 | トップページ | ぐずさんがやって来た♪ »

ディナーは正装で♪

  

夕ゴハン時のおハナシ・・・

  

私たちがいつものように夕飯を いや晩酌をしていると

明らかに普段とは違う熱い視線を感じる・・・think

Img_0290

  

振り返るとそこには

Img_0294

ダレから聞いたんgawk

  

Img_02981

ゴージャスなロングドレスに身を包んだ姐さんが

  

       Img_0445

  

  

       Img_0444_2

  

  

       Img_0454

   

  

       Img_0443

 

   

       Img_0442

  

  

       Img_0457

「んまぁ~ぃ」じゃないじゃろ?

  

せっかく正装しとんのに「美味しゅうございます」じゃろthink

       Img_0455

やれば出来るじゃんconfident

  

もぉええじゃろ 今日はおしまい

Img_0305_2

目ざとい姐さん”牛のタタキ”までチェックしてた・・・

  

いっぱい鯛食べたじゃろ?

Img_03301_2

  

しゃーないなぁ、少しだけだよthink

       Img_0332

  

  

Img_0317_2

    

  

Img_0320

  

  

Img_0318

だからsign01 「美味しゅうございますっ」でしょ

  

それより姐さんそんくらいにしとかんと

牛肉なんか食べて体を舐めたらドレスが汚れるよsweat02

  

明日はmarikoさん、MARUMIさんぐずさんが遊びに来てくれるのに・・・

  

自慢のロングドレスでお出迎えするんじゃろ?

     

ゼンゼン聞いとらんthink

Img_0311

こうしてつまみは毎晩姐さんに奪われる・・・

  

おっと、奪われるのはつまみだけじゃなかったsign01

P1270847

こんな姐さんを見るたび彼女の姿とダブって仕方ない・・・

  

       Img_05751

カイザーが言わなくてもみんなちゃんと分かってると思うよsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 正しい箱の入り方 | トップページ | ぐずさんがやって来た♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん、三つ指付いてちんまりしてて可愛い~。
立ち上がった姿、安定感抜群ですなぁ。

本当に何でも食べるんですね。びっくり!
人間のものを食べた後でも、ちゃんとキャットフードを食べるんですか?

それにしても、鯛とか牛のタタキとか、私より断然良いもの食べてるね、姐さん・・・。
うらやましい・・・。

投稿: あきこ | 2008年4月29日 (火) 午前 01時32分

ちょっと、待った~っ

ぬあんでソコであたしにリンク~?!

言っとくけどあたしゃ~、
姐さんと違って、グラウンド15周、
歩いたり走ったりしたきたからね~っannoy

カイザー、てめぇ、覚えてろよっ
大阪で泣き見せたるっ

・・・・・・・・・なんで痩せられないんでしょうね?weep

姐さ~ん、それ、ドレスより
やっぱウチのと同じ、ニッカボッカじゃないの~?

高所作業もバッチリね?happy02

投稿: 窓際 | 2008年4月29日 (火) 午前 02時00分

うっそーん!
あこがれのmarikoさんが遊びに来るの???
しかもぐずさんも!?
楽しいゴールデンウィークですなぁ・・・うらやましぃ~。

でもね・・・
うちにもビッグなゲストが来るんじゃよー!
でも誰だかまだヒミツcatface

投稿: miyaya | 2008年4月29日 (火) 午前 02時17分

姐さん。。。
ロングドレスが徐々にフレアースカートみたいになってきてますが、
いいんでしょうか。。。coldsweats02

それにしても豪華なアテですな。
まいうー顔が全てを物語ってる感じですね〜
この先オーバーオールとか着ないように。。。

で、ダイエットは明日から。。。??crying

投稿: ぼっくり | 2008年4月29日 (火) 午前 02時27分

ノエルちゃん立っちしてる♪
かわいいにゃあ~。
タイに牛もいただいちゃったのね。
おいちかったよね。

ロングドレス立派にゃ。

投稿: harry | 2008年4月29日 (火) 午前 03時58分

姐さん三つ指付いてご挨拶
すごいじゃないですか~やっぱり姐さんだw~lovely
やるときゃやります~~ですね
素敵なロングドレスで決まってます
豪華ディナーはこうじゃないとねhappy01

この連休お友達がいらっしゃるんですか~
羨ましいですね~生姐さん&カイザー君に会えるとw~
楽しいシーンご紹介お願いしますね
楽しみに待ってますconfident

投稿: 黒ネコ | 2008年4月29日 (火) 午前 05時50分

本当だっ!
ノエル姐さん、ロングドレスで後足が見えないっ!
でも、すっごくかわいいからOKgood

本当だっ!
ノエル姐さんとあの女、キャラがかぶってるねsmile
って、カイザーくん、しばかれるよぉ~

しっかし、サンタさんとこは、いつもイイつまみで飲んでるんですね!
私もお邪魔したいっ!

投稿: 斉藤 | 2008年4月29日 (火) 午前 08時37分

今日もピーカンいい天気happy01
MARUちやんに聞いたよ。私もノエちゃんとカイザーに会いてぇ。
レポート楽しみにしてまつ。

しかし、いつも豪華なつまみだね。

姐さんチェックでイーティクングーgood
コミックのお座布がちょうどマッチングーgood  ツカッテミマチタbleah

サンタさんちは毎日どんだけ飲むん?
ゴミ出すとき、"ガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・"
ってずっと続くよね。(笑)

投稿: tama | 2008年4月29日 (火) 午前 08時39分

なんてゴージャスなロングドレス!!
やっぱごちそう食べるときは正装しないとねっshine
姐さんが立って食べてる姿すっごいかわい~heart04

そして、鯛やら肉やらで飲んでるサンタさんが
うらやまし~sign01

投稿: まめくろこ | 2008年4月29日 (火) 午前 10時31分

んまあ(☆ω☆)
なんちゅうゴージャスなつまみ食いしとるんですか姐さん(笑)
うちは多分鯛食べたことのない猫だらけっすよ(笑)??
姐さんのロングドレスを見て
「桜もこうなるんか・・・」
と旦那がつぶやいてました(爆)
亮の親戚だから桜も親戚ってことで
似てくるってことかしらねこれ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年4月29日 (火) 午前 10時56分

やっぱ、お肉? 〆は甘いモン?
そりゃ~、窓……、あ~、いえ、このへんにしておきます(笑)

おお、これが、姐さんご自慢のロングドレスですかっ!
で、ドレス着て、三つ指ついて……どこに座っておられるんです?
(ど~みても、漫画雑誌の上だと思われますが)
姐さん、そのお腹……いえ、もとい、ドレスの裾を……
是非一度、さわらせていただきたいですっ♪

投稿: あめぶら | 2008年4月29日 (火) 午後 12時43分

あらっつ?!
毎晩 こんな豪華ツマミをGETしてたんですか 姐さん??
そして 日々 丈も幅も広がっていくゴージャスロングドレス(笑)
ってか?ゲラゲラ。
「美味しゅうございます~~♪」が 板についてるもんねえ。
晩酌タイムは サンタ一家のネコになってしまいたいと 激しく願うゆきちです~~。

投稿: ゆきち | 2008年4月29日 (火) 午後 01時36分

姐さん、私が代わりに食べたげるぅぅーーーっsweat01
ホントにゴージャスな食卓で羨ましいわ~んcatface食べたひ。
カイザー君の下向いてる顔、イイですね~っかばいいheart

投稿: サッチャルママ | 2008年4月29日 (火) 午後 02時06分

姐さんの 正装は 高価な仕込みですね(笑)
そんなに うまいものいただいて 仕立てたドレスだったのね…
って なんで 窓際さんに リンク?(大爆笑)

ねえさんの 食への 飽くなき追求のドレス
しかと 拝見させてもらいました(笑)

明日は BIGなゲストですね~~
楽しい時間が 待ってますね(笑)

カイザービビるなよ~~~(笑)

投稿: SALY | 2008年4月29日 (火) 午後 04時34分

こんにちは^。

すごい!
鯛の後に牛ですかぁ~びっくり!
で、締めは和菓子!?
ドレスが汚れてないといいですけど。。笑)

嗚呼、わが身のようで。。ちと・・・イタイ。。coldsweats01

投稿: Ameriマム | 2008年4月29日 (火) 午後 05時58分

あんなかしこまったノエルちゃん初めてみたかもー(笑) 姐さんキャラじゃないし(^ω^)
マガジンの狭いスペースの上に三つ指でちまっと座って可愛い~!!
鯛や牛のタタキをつまみに飲んでるなんて羨ましいです♪うちはほぼ漬物とかなのに(^∀^:) ノエルちゃん美味しいものもらえて良かったね☆でも食べ過ぎちゃうと自慢のロングドレスがもっとロングになっちゃうかも(^∀^*)?

投稿: tomo | 2008年4月29日 (火) 午後 09時58分

姐さんはいつもかわいいけど今日は一段とかわいいです~♪やっぱりおいしい食べ物が前にあると表情が変わりますよね!そてにしてもロングドレスって~!おもしろすぎです♪

投稿: べにゃ | 2008年4月29日 (火) 午後 10時54分

あはは! 姐さんおもろいなぁ~^m^
でも、さすがロングドレスで正装してくるだけあって、
お行儀がいいわ!
私もテーブルの上に食卓広げて食べたいわ(-_-;)
同じ人の食べ物欲しがるんでも、楓芽はムリくり食べに来るからなぁ~。
テーブルに上がるのなんて、何度怒られても平気なのよね~(^_^;)

明日は豪華なお客様がいらっしゃるのね~♪
姐さん、明日もロングドレスでお出迎えね!

投稿: pum | 2008年4月29日 (火) 午後 11時10分

姐さんのロングドレス、うちのキャンチョメにも貸して!

オフ会どうだったの?

ブログの記事楽しみだわhappy01

投稿: miumiu | 2008年4月29日 (火) 午後 11時23分

あはっ^^ ノエちゃんったら 自家製ドレスを
身にまとい 豪華ディナーですか^m^
しっかし よく食べますね~(笑
こーゆうときは可愛い格好炸裂だね^^
色気より食い気・・
でもこれじゃ~ダイエットはムリだわね^m^;

サンタさん、
牛のたたきや鯛なんて なんかおめでたいことでも
あったの?^^;


投稿: nekono-okaachyan | 2008年4月29日 (火) 午後 11時33分

姐さん、ロングドレス最高♪鯛も牛も抹茶どら焼!?も

…ダメです!!
ロングドレスが横にはみ出てくるよ(^_^;)

けど、上手に立てますね〜。これって絶対『下半身の安定感』だと…思う…んですよね…(うちも、太めちゃんの怪獣は姐さんと同じ格好で止まってます)


投稿: 怪獣ママ | 2008年4月30日 (水) 午前 08時09分

まっheart04
ノエルちゃん、素敵なロングドレス~heart04
うちにもね、黒いロングドレスを着る子がいるんですよheart04
ええ、それはもう素晴らしいボリュームですnote

豪華お客様がいらっしゃるとのこと~notes
いいな~盛り上がるんだろうな~楽しそうですheart04
記事、楽しみにしていますね~note

投稿: MIKAKO | 2008年4月30日 (水) 午前 08時43分

あきこさん。

いやいや安定感といえば明ちゃんにはかないませんよー!

あの体系を保つために姐さんは
好き嫌いもせずなんでも食べてます。
もちろん、私たちのおこぼれをいただいた後でも
ちゃ~んと自分のゴハンも食べますよ
つうか、むしろフリが付いて食べ過ぎになるくらい・・・coldsweats01


投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時25分

窓際さん。

えっと、えっとsweat01
ついついいつも考えてることを・・・coldsweats02

ニャンだってー!
窓際さんが運動してるって!
今度のダイエットは本気なんだっ!
それだけやってりゃ絶対結果は出るよ~good

ニッカポッカかな?
でも、女の子にニッカポッカはかわいそじゃねっsmile

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時30分

miyayaさん。

来たよ~marikoさんhappy01

わが家のGWは何も予定が無かったけど
昨日はホントに楽しい一日でした。

miyayaさんちにやって来るビッグゲストって?
ダレなん?  もしかして窓際さん?
早く教えてよ~~~happy02

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時34分

ぼっくりさん。

フレアースカートってsmile

確かにどんどんエスカレートしてきたかも~
年取ってくると段々肉が下がるしねsweat02

ダイエット?
もぉ、そんなん諦めましたよweep

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時37分

harryさん。

立ち上がると余計に太さが見立つよね

姐さんは好き嫌いが無く
なんでも「美味しく食べるので
あの食べっぷりは見てて気持ちいいですよ。

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時39分

黒ネコさん。

姐さんってお目当てのものがあると
ものすごくかわいい仕草をするんですよ~
三つ指付くとドレスで足も見えないけど
この格好、私大好きなんですよね~

何も予定が無かった我が家のGWでしたが
お友達のおかげで楽しい一日が過せました。
生姐さん&カイザーの様子少しアップしましたよ。

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時43分

斉藤さん。

姐さんのドレスゴージャスすぎて
足が見えないところがミソなんですよ
なかなかカワイイでしょwink

そそっ、斉藤さんもそう思うでしょheart04
どうも姐さんとあの方が似てる気がして・・・
カイザーだけじゃなく私もしばかれるっcrying

斉藤さん
暇を見つけて遊びに来てよ~
んで、ねえさんとカイザーと遊んでよ~notes

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時48分

tamaちゃん。

もぉ~、tamaちゃんも遊びに来てよ~
次回の来福では絶対わが家の2匹にも会ってもらうよsmile

豪華なんてと~んでもない
切るだけで食べられる手抜きつまみですがなsweat01

>姐さんチェックでイーティクングー
コミックのお座布がちょうどマッチングー
tamaちゃんナイスgood

わが家はダダルがロング缶6本
私とオットが350缶1本づつ
最近あんまり飲んでないんだよ~
でも、2週間に一度の缶ゴミは潰して入れてても
80mlのビニ袋パンパンですから~shock

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 03時56分

あめぶらさん。

最近、姐さんますますゴージャス感が増してきたよ~
正装で立食してるとロングドレスが際立つから
私も大好きです。

鯛やら肉は
切るだけで食べられる手抜きつまみなんで
わが家の定番おつまみですよ~

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時00分

はる吉さん。

桜ちゃんの食べっぷりを見てると
姐さん以上にゴージャスなロングドレスを
着る予感が・・・coldsweats01

缶詰の鯛より生のほうが姐さん好きなんですよ。
オットは生はあげちゃダメって言うけど
甘いもんより数段良いと思いません?

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時05分

あめぶらさん。

そうでしょ、そうでしょshine
あの方に似てると思うでしょ
私もこんくらいにしとこ・・・sweat02

姐さんのロングドレスふわっふわなんですよ~
ぜひぜひ、さわりに来て
感触を確かめていただきたいっhappy02

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時08分

ゆきちさん。

姐さんは食べることに抜かりナシ!
絶対つまみはゲットしてますよ
今まではダイエットしなきゃって思ってたけど
手にしがみついて離さないので
私も諦めましたcrying

おかげであんなに豪華なロングドレスが着れるようになりました。
ゆきちさんもわが家に来てロングドレス着てみますぅsmile

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時13分

サッチャルママさん。

最近、横着して簡単なものばかりつまんでます。
これじゃバランス悪いですよねcoldsweats01
オットが「最近お腹の調子が悪い」って言い出しましたshock

カイザーのこの顔
私もかわいいなぁって思ってました
サッチャルママさんほめてくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時16分

SALYちゃん。

姐さんのドレスはM様ほどお金はかかっておりませんsweat01

姐さんから食欲を取ったら
ただ寝るだけのネコになってしまいます。
少しくらいは姐さんに楽しみをあげないとねっwink

昨日はお客様のおかげで
本当に楽しい一日が過せました
カイザーも姐さんも大満足だったんですよ~

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時21分

Ameriマムさん。

姐さんのあくなき食へのチャレンジは
マム同様、私にもちとイタイ・・・

でも、あんなに嬉しそうに食べるのを見ると
ついついあげたくなるんですよ
ダメな飼い主ですねsweat02

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時24分

tomoさん。

姐さんキャラ改め淑女キャラに変更しようかしらねconfident

おデブだけど本の上にちんまり座ると
すごくかわいいと思いませんか? 
な~んて親バカですねsweat01

私も漬物も大好きですよ~
ヌカ漬で一杯beer 良いですよね~shine

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時29分

べにゃさん。

んまぁ、姐さんがいつもかわいいですってーheart04
うれしいことを言って下さってありがとぉ。


べにゃさんちの女の子たちは
スマートだからロングドレスなんて
着てないですよねっsweat01

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時32分

pumさん。

ウチもテーブルの上は上がり放題ですよ
ええ。 叱ったって聞きゃしないですsign01
でもテーブルから降りないと美味しいものがもらえないから
そういう時だけはちんまり座って待つんですよ。

そういえば楓芽くんってpumさんの食べもの狙うからって
pumさんキッチンで立って食べるんでしたよね?
おやつでも用意して
テーブルの上から下りたらあげるって躾けたらどうだろ?

姐さん自慢のロングドレスでお迎え~の予定が
最後まで披露できず・・・

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時38分

miumiuさん。

キャンちゃんはナイスバディの
昔で言うボディコンですなっ
それこそ姐さんに貸してほしいわ~sad

さっきオフ会の記事アップしました
でも、前編だけねsweat01

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時40分

nekono-okaachyanさん。

姐さん自慢のロングドレスですからね~
美味しいものを頂くときは正装しないとね。

ノエルから食欲を取ったら
ただ寝てるだけのおデブさんですよ
もちろんダイエットもしなきゃとは思ってるんだけど
あれだけ喜んでくれるとついついねcoldsweats01

お祝い事なんてありゃしませんよ
ウチの近くの肉屋の”牛のタタキ”は安いけど
霜降り具合も絶妙なんで週1~2回買ってます。
鯛はたまたま安かったんで
タタキもお刺身も切るだけなんで時間が無いときの
わが家の定番お助けつまみですよ~good

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時47分

怪獣ママさん。

やっぱ食べさせちゃマズイですかね?
喜ぶのでついついねcoldsweats01

下半身の安定感はあのロングドレスのせいですよね?
カイザーはあんな格好しませんからsweat01
そかそか、太目の怪獣くんも上手に立つんですねsmile

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時51分

MIKAKOさん。

黒いロングドレスとはまたゴージャスですね
るるちゃんのドレスは艶があってキレイでしょうね~happy01
今度姐さんと合コンでもいかがsmile

はい。 昨日はすごく楽しかったんですよ~
さっき記事の第一弾アップしました。
書きたいことが多すぎてひとつの記事にまとめられませんでしたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 04時56分

ノエちゃんの食に対する探究心・・・
さすがです。

ちょこーんと座ってる感じが、かわいい♪
下半身に安定感を感じますwww

投稿: ねぇ | 2008年4月30日 (水) 午後 06時56分

ねぇさん。

すごいでしょ姐さんの食に対する執念・・・
怖いものがありますよsweat02

そらちゃんはまだまだロングドレスじゃないですよね?
ブリはアメショと違って骨太だし筋肉質だから
安定感はあってもロングドレスにはならないかもね。

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 午後 07時14分

Wow, cool man, big thanks! http://sglydrhxtdu.com

投稿: yhnohbylum | 2008年5月17日 (土) 午前 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい箱の入り方 | トップページ | ぐずさんがやって来た♪ »