« ネコ洗う。 | トップページ | カイザー2歳になりました。 »

ステキカバー&サプライズプレゼント!

  

さっき姐さんを美容院から連れて帰りました。

その様子はまた後ほど報告するとして

  

お待ちかねのケージカバー受け取ってまいりましたhappy02

昨日ちょっぴり早くMARUMIさんのところでアップされたので

すでに全容をご存知の方も多いでしょう。

名付けて”王子の寝室”

Dsc_03651

             それが!

               ↓

Dsc_04271

チュールレースが透けてるの分かります?

熱がりのカイザーが少しでも過ごしやすいようMARUMIさん

一生懸命考えてくれたんです。

  

その王子の反応を見てみましょう。

P1270116

  

これっ、シワになるじゃん!

P1270121  

なんでもかんでも入るんじゃないのっangry

  

どうよ? 新しいケージカバーだよーshine

P1270140

 

  

P1270125

  

ほら こうして風も通る素材typhoon

P1270132

  

これなら去年みたいに 熱さでバテルこともないよhappy01

P1270130

ほんまに辛そうじゃったもんなぁsad

  

MARUちゃんほんまにありがとう。  これでカイザーも快適に過ごせます。

  

ところが、用意してくれてたものはこれだけじゃなかったんですよsign03

先ほどチラッと見えてたけど・・・

P1270110

※ジャニーズ仕様!

  

後ろは

P1270143

スゴイでしょうーhappy02

  

暑がりカイザーに風を送ると同時に応援も出来る優れモノgood

MARUMIさんとmarikoさんの合作でこんなモノまで作ってくださったんですよsign01

私はキャーキャー大騒ぎsign03  ヨウは感激で声も出ませんでした。

  

そして

P1270113

名刺にノエカイのポストカードshine

ホンマに何から何まで至れり尽くせり・・・

  

そしてそして、お二人は

当日、なんと会場までカイザーの応援に駆けつけてくださるとのことw(*゜o゜*)w

  

もぅ、頑張るしかありませんっhappy02

P12701291

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

頑張るカイザー↑とノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

  《お知らせ》

本日18日(火)19;30~19日(水)11:00までメンテナンスが行われます。

記事の閲覧はできますがコメントが入りません ご了承ください。

|

« ネコ洗う。 | トップページ | カイザー2歳になりました。 »

「キャットショー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い。
豪華さが増した~。
しかもウチワやらカードやら
すごいにゃあ。
本番が楽しみだね~。

投稿: harry | 2008年3月18日 (火) 午後 07時02分

すご~い!
天才かも。。♪
チュールなら目も粗いから風通しよさそうですね~。

うちわ。
すっごくいいです♪
大応援団になりますね~ガンバ!です。

ノエルさん、車嫌いなんですね。
人見知りもされないので、車もOKかと思ってました!
Ameriはドライブ大好きですよ~特に夜。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年3月18日 (火) 午後 07時21分

きょうは逢えなくて残念じゃった・・・

おまけ気に入ってもらえて 良かったよ
あたし達 やるときゃやるのよ(なんのこっちゃ)
カイザーもやるき満々ですね

よっ 男前 日本一!
このうちわ 使った後は
さんまでも焼くときに 御使用ください

投稿: mariko | 2008年3月18日 (火) 午後 07時23分

おおっっ!!!
王子の寝室、素敵ですね~heart04
王子の写ったうちわも素敵です。
ほっぺたがプリッとしていて、ブリティッシュ好きにはたまりませんわ。

投稿: Emi | 2008年3月19日 (水) 午前 10時01分

おおおおおおおおお(☆ω☆)
凄いことになってきましたよおおお~
いいないいなあ(´・ω・`)
私も応援にかけつけたいですよ(笑)
思わずウチワの後ろの男前って文字を見て
カイザーくんよりノエル姐さんが頭に浮かんだ私は
大馬鹿モンです(爆)

投稿: はる吉 | 2008年3月19日 (水) 午前 10時49分

んま~~~っ! ゴージャス!
こ、これはもはや……「皇帝陛下のベッド」とお呼びすべきではっ?!
だって、名前がカイザー(皇帝)なんだし~(笑)
当日はウチワで風も送ってもらって~♪
カイザー君、がんばれ~!

あ、申し遅れましたが……
リンク、貼り終わりましたので~♪
ウチのサイドバー、確認してみてくださいね♪
ヨロシク~!

投稿: あめぶら | 2008年3月19日 (水) 午前 11時05分

おぉ~~~素敵だっっ><
ジャニうちわに一人反応したのは私です w
友だちも作ってたわぁ~
私がコンサート行ってる時は買ったうちわを振っていました(//▽//)

姐さんの美容院話も楽しみですよ♪

投稿: 月 | 2008年3月19日 (水) 午前 11時30分

おぉぉぉぉsign03
王子様ベッドだぁ・・・・crown
こんなすごいのちゃちゃっと作れてしまうなんて
感動ですっhappy02
うちわも名刺もポストカードも・・・・ステキすぎshine

これはキャットショーが楽しみですね。
がんばれカイザーくん☆

投稿: まめくろこ | 2008年3月19日 (水) 午前 11時42分

すてき、すてき!!
こうやって応援してくれる人達が側にいてくれると心強いね!
私も遠くから応援してますからね!!
「カイザー、頑張れ~~~!」

投稿: こけもも | 2008年3月19日 (水) 午後 01時36分

ステキなカバーができましたね~!
でもカイザーはビニール袋の方が気に入ってるみたいね^^;
ノエカイグッズ、
まるでアイドルグッツみたいで すご~い♪
うちわのカイザーの写真はいい顔してますね!最高ですね☆
これがあったらあとは親衛隊ですかね!(*^^)v

投稿: nekono-okaachyan | 2008年3月19日 (水) 午後 03時26分

豪華絢爛なケースカバーの出来上がりですねえ♪
きゃっshine
カイザー君は このカバーに包まれて出陣するんですねえ。
ワクワクnote
大成功 間違いなしの楽しい予感happy02
袋に入って遊ぶ可愛さも採点してもらいたくなる この無邪気さ~~heart01
もうすぐ本番ですね。
カイザー君 緊張しないようにね。
上がり症防止のために ショーの直前には 肉球に「人」っていう字を書いて 飲み込むんだよ??

バンコランは あれ以来 襲われる事もなく平和にゆきち家の日常を見守ってくれてます。
姐さんの香りが薄れたから 興味がなくなったんですかねえ??

投稿: ゆきち | 2008年3月19日 (水) 午後 03時49分

すっご~い♪うちわまでぇぇぇ
カイザーがんばってなぁぁぁぁ。
ちょっこし多忙のため、一言で失礼しまふ・・・

投稿: ぐず | 2008年3月19日 (水) 午後 04時47分

もちろん カイザーや 姐さんの写真入りポストカードを
会場中に ばらまき作戦なんですよね(笑)

他を威圧するんですよね(笑)

この 応援は すごいっっ
うちわが ジャニーズ仕様ってのは
発想が 飛びぬけてます~~~

ここまで されたら カイザー頑張っちゃうの 間違いなし♪


MARUMIさん marikoさん すばらしいいっ
豪華な ゲージカバーも さらに素敵~~~~

投稿: SALY | 2008年3月19日 (水) 午後 04時51分

こんばんは~(*^_^*)
サンタさん作のカバーも、手が込んでてすごいな~って思ってたのよ(*^0゚)v
又、ちょっと手を加えると~あら不思議!雰囲気変わるもんだわね!!
カイザー、涼しくして貰って良かったね♪
これで今回も頑張れるね゚。.*#:・'゚.:*♪:・'ヾ(~▼~ヾ)(ゞ^^)ノ。.:♪*:・'゚♭.:*・
しっかし、marumi&marikoさんは、マメですよね~
団扇の裏文字、豆腐ネームであったよね?!
面白くてアイデア満載で、尊敬~&笑っちゃったわよん(*^_^*)


そうだ~サンタさん所で見かけた、猫のくし?買ってみたわよ(笑)
メーカー違いでお値段も安いんだけど、中々優れものね!
ゴム製のブラシと一緒に使ってみてるの♪
凄いよ~~がっつり毛が取れます(祝)

投稿: ちゃちゃ | 2008年3月19日 (水) 午後 05時16分

うわ~っっゴージャスベッドですねぇぇぇ!
カイザー君、この中でどーんと余裕の表情で過ごしてねっ
あと、グッズ・・・スバラシイ!!
めっちゃ欲しい~っっと思ったのは私だけ?!?!
家族みんなで頑張ってくださいねーーー!!

投稿: サッチャルママ | 2008年3月19日 (水) 午後 07時50分

カバーいいっす~happy02 本当にすごいですよね~
ここにカイザー王子がインするんですよねぇ~happy02
って、すでにビニールにインしてたsweat02
マジで応援行きたい~ ジャニ仕様のうちわ振りたいっす!!

裏の『よっ!男前!』は姐さん?

あとはカイザー王子の頑張り次第っすね☆^(o≧▽゚)o  
ますます楽しみになりました~ 

投稿: まりっか | 2008年3月19日 (水) 午後 07時50分

_(^^;)ツ アハハみなさんの反応がくすぐったい・・・。
美的感覚が麻痺しそうじゃったけど、良かった(^。^;)ホッ!

まるみ&まりこ親衛隊は、当日、何を着ていけばいいのかな?
って、デザイン云々よりも、先ずは『入る』服じゃなきゃ~ね~。
ミニスカートにポンポン持ってたら・・・入場禁止だよね~。(-。-) ボソッ

そうそう!うちわの裏!
ノエルの方を、ピンクにすれば良かった。
昨日も話したけど、最初、どっちもカイザーにするつもりで裏から作ってたんよ。
でも、途中、ノエル寄りの私が寂しくなってさ~
急遽、ノエル画像にしたってわけ。
カイザーうちわの裏、ほんまは「よっ!変態!」にしたかったんよ。
でもな、カイザー寄りのmarikoが、絶対にいけんって。

投稿: MARUMI | 2008年3月19日 (水) 午後 08時02分

ご無沙汰っす~!
すごい! サンタさん手作りのカバーも素晴らしいと思ってましたが
すでに賞に輝いたようなリボン!!センス グーグーグー!
レースで快適に過ごせそうですね
東の彼方より応援しています~  カイザー頑張れ~~~!!!

投稿: チビねぇこ | 2008年3月19日 (水) 午後 08時08分

すごいすごい!!
オールサテン&リボン&ビーズもステキだけど、ちょっとのアレンジで雰囲気がガラッと変わるもんなんだなぁ♪
あたしも近所なら応援(冷やかし!?)に駆けつけたいくらい。もうすぐ本番、がんばれカイザー(^-^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年3月19日 (水) 午後 08時53分

shine 王子様の寝室shine
ベルサイユ宮殿から来たようなcrown
カイザー君の頭にもcrownの時近し~~heart04
頑張ってね~sign03

投稿: たいたい | 2008年3月19日 (水) 午後 09時36分

おぉ~~~~!!!!
ステキ~~~~~!!
まさしく「王子様の寝室」じゃないですかぁ。
私もここで寝てみたいカモhappy02

うひゃひゃ♪ジャニーズ系の応援ウチワもスゴイね♪
これで、準備万端だね!!wink

あぁ・・・近くなら絶対に応援に行くのにぃbearing

投稿: pum | 2008年3月20日 (木) 午前 12時26分

ああ。。。憧れの王子様shine
そんなレースのカーテン越しに見られたら
ジャッジもイチコロですよ!!

ジャニーズ団扇、いいですねえ〜
友達も作ってました、キラキラのモールが付いたヤツ(笑)
もう準備万端、あとはカイザーくんのシャンプーだけですね。

もうすぐ桜は咲きます!
頑張れ〜〜〜〜!!!!!happy02

投稿: ぼっくり | 2008年3月20日 (木) 午前 01時01分

harryさん。

ケージカバーすごく豪華になったでしょ?

おまけのプレゼントには
ホンマにうれしくて驚きました!

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時45分

Ameriマムさん。

すごく考えて作ってくれて感激です。
私一人じゃこんな案浮かばなかったですよ
ホンマに感謝です。

姐さん車が大嫌いなんです
普段乗せてないからなかなか慣れません。
Ameriちゃん夜のドライブって
どこ行くの?

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時47分

mariちゃん。

ホンマに貴女が居ない会社は静かで
違う会社のようでした。
次はショーの会場で会えるね
楽しみにしてるよ~happy01

おまけにゃビックリsign01
スゴイsign01 良く考え付いたね~
あのうちわ、ダダルに狙われてますthink

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時50分

Emiさん。

ケージカバーもうちわもすごくうれしかったです。

そうそう、あのうちわのカイザー
親バカですがかわいいでしょうcatface
あんなかわいく撮ってもらって感激よ~

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時52分

はる吉さん。

すごいでしょぉぉぉsign01
ホンマにはる吉さんにも応援に来てもらいたいです。

うちわの男前
きっとはる吉さんだけじゃないと思うよ
私もそう思ったもんcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時54分

あめぶらさん。

皇帝ベッド、うんうん、そうも言える。
カイザーは名前負けしてる気がするけど
あのカバーのゴージャス感はまさに皇帝だわ~

リンクありがとぉございます。
私もさっそく貼らせてもらいますねhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時57分

月さん。

ジャニーズ仕様と聞いて舞い上がったのは私もですwink
コレ持って会場行ったら目立つよね~
楽しみだわ~~~happy01

今日姐さんの美容院話アップしますね
待っててくだされ~~~

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 08時59分

まめくろこさん。

そうなのよ~
カバーもビックリだけどうちわにカードに
名刺までsign01

緊張してるけど
早く会場に乗り込みたいわhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時01分

こけももさん。

こんな近くに頼りになる友だちが居てくれて
ホンマによかった。
私一人じゃとてもこんなステキなものは作れませんでした。

こけももさんの応援を背に受け
頑張ってきますよ。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時03分

nekono-okaachyanさん。

あのうちわのカイザー
良すぎるくらい良いでしょlovely
MARUちゃんってカメラのうでもいいんですよ
私とは撮る画が違うもん。

親衛隊は当日会場まで足を運んでくれるんですよ
ホンマありがたいことです。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時06分

ゆきちさん。

あんなに豪華になって私もビックリですよsign01
まったく目の付けどころがちがうからなぁ
あっぱれですよhappy02

肉球に”人”ですね、了解です。
カイザーは自分じゃ書けないから
私が書いてやりますよ。

バンコラン、すっかり3匹に馴染んで
家族になってますね。
母もうれしゅうございますconfident

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時09分

ぐずさん。

忙しいのにありがとぉ
このうちわ持って頑張ってきますね。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時10分

SALYちゃん。

MARUMIさんとmarikoさんがいなかったら
ここまでステキなものは出来なかったでしょう。
あの二人には感謝してもしきれませんよ。

こうなるとカイザーも頑張るしかないでしょう
もちろん私もカイザーを全力でサポートします。
頑張ってきますからねっhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午前 09時13分

おおっ!スケスケでさらに素敵カバーになってますね♪
生地はサテンですか?王子様仕様になっててとても良いです☆
あんなの作れるなんて凄いなぁ~(^∀^) 
ポストカードやうちわも可愛いですね!応援グッズも揃ったし、カイザー君頑張るしかないね(^ω^*)

投稿: tomo | 2008年3月20日 (木) 午前 10時23分

ちゃちゃさん。

ホンマ! あの二人には驚きました!
よくあんなナイスアイディアが出るもんだと
感心しきりですよ。
近くにあんな頼もしい友達が居て
本当に感謝ですhappy02

ファーミネーター買ったんですね。
スゴイでしょう?
ウチの2匹は毎日ブラッシングは欠かさないけど
抜け毛がすごかったのが
だいぶマシなんですよアレ使うと。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時39分

サッチャルママさん。

このケージカバー付けて
中で小さく固まってたら似合いませんよね~
堂々としてくれるといいけど・・・
ビビリだからなぁcoldsweats01

あのグッズすばらしいでしょshine
当日はあのグッズで応援します
頑張ってきますからね~

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時42分

まりっかさん。

ケージカバーにゃほんまに痺れるでしょ
うれしくてたまんないですhappy02
あの中でカイザーが堂々と構える画を想像して
毎晩眠れませんよ。

確かに姐さんは男前だけど・・・
あの裏はカイザーですってばっcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時45分

MARUちゃん。

私も皆さんが褒めてくださるので
自分で作ったワケじゃないけど
鼻高々なんよね~smile
ほんま良いカバーにグッズありがとね。

MARUちゃんとmariちゃんがミニスカートなら
私も負けんよう穿いていくがなっ
あ、そうじゃflair
ノエルのロングドレス借りて行こうかhappy02
絶対会場に入れてもらえんなsign01

MARUちゃんはノエルびいきじゃもんね
でも、ノエルもピンクってガラじゃないから
あの色正解よーscissors

”よっ!変態”そっちもええなぁーsmile

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時52分

チビねぇこさ~ん。

応援してくれてありがとぉhappy02

当日はグレードアップしたケージカバーで
輝いてくるよ。
ま、頑張るのはカイザーなんだけどね
ホントあのカバーだけ見たら
すでにチャンピオン取った子が入ってるみたいですねcatface

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時55分

怪獣ママさん。

私が作ったショボショボが
あんなにステキになっちゃって
出来る人が手を加えると
こうも変わるか?と驚きました。

お近くならぜひ会場に応援に来てもらいたい
関東に出陳することがあれば
絶対会いに来てくださいよhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 06時59分

たいたいさん。

まさに”ザ・王子の寝室”でしょshine
ビビリのカイザーがあのステキカバーの中で
堂々としてくれるといいんですけどね~。

あと3日ほど・・・もうすぐです。
緊張するけど頑張ります。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 07時01分

pumさん。

こんなケージカバーの中だと
いつもの変態カイザーもカッコよく見えるかな?
ま、形は整いました。
応援グッズも作ってもらったし
当日は緊張するけどワクワクですhappy02

お近くならぜひ会いに来てほしいですよーhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 07時05分

ぼっくりさん。

ケージカバー越しに見るカイザーだと
いつもの変態には見えないでしょうねsmile
いっそ手を触れずジャッジしてもらいたいですよ。

あのうちわにゃ驚きましたsign01
当日は私もアレを持ってしっかり応援してまいります。
でも、周りの人が引かない程度に「しなきゃねcoldsweats01

明日いよいよカイザーの
ショーグルーミングに行ってきます。
念入りにしてくださいって注文付けなくちゃshine

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 07時08分

tomoさん。

去年サテン地だけだったのが
今年はチュールが付いてグレードアップしました。
応援グッズも作ってもらったし
MARUちゃんmariちゃんに足を向けて眠れません。

当日は緊張すると思うけど
カイザーと一緒に頑張ってきますね。

投稿: サンタ | 2008年3月20日 (木) 午後 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ洗う。 | トップページ | カイザー2歳になりました。 »