« 父に誓ったチャンピオン! | トップページ | ノミほどの理性。 »

こけももさんありがとぉ

  

キャットショーも終わり、いつもと変わらぬ日々を過ごしてる我が家。

  

P1270820

  

  

P1270816

チビカイにダメ出しされるカイザーに

  

P1270814

秋の大阪に備え間違った特訓をする姐さん。

  

そんなわが家にこけももさんがステキなプレゼントを送ってくださいました。

P1270837

こんなにたくさんhappy02

  

”かんてんぱぱ”以前ハマのスレンダー美人さんが美味しいと紹介してて

お味がとても気になってたんですよ~

こけももさんは私の気持ちが読めるらしい

3種類の”かんてんぱぱ”どれから食べようかマジで悩んでますcatface

 

姐さんは一緒に頂いた”またたびのお香”が気にいった様子

開けてもないのに匂いで分かるの?

  

ささっ、姐さんからもお礼を言いなさい。

P12708331

  

  

P1270834

よくできましたconfident

  

封筒の中に手書きのお手紙と 

P1270839

アトムくんの写真と”ダヤンの千社札”がっshine

これも欲しかったんですよ~heart04

  

この千社札をめぐって

夕べから家庭内で思わぬ争奪戦が繰り広げられておりますcoldsweats01

喜んだのは私と姐さんだけではありません。

こけももさんありがとうございましたっhappy02

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 父に誓ったチャンピオン! | トップページ | ノミほどの理性。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもおいしいけどー。
今の気分は・・・とろける杏仁heart02
「とろけるシリーズ」はマジでハマりますよhappy02


千社札、どこの家のもみんな絵柄が違うのね~。

投稿: miyaya | 2008年3月27日 (木) 午前 12時58分

素敵なプレゼント良かったですねpresent
とろけるシリーズなんてあるんですね。
早速チェックしなくちゃhappy01

どうしてなんでしょうsign02
開けてもないのに「またたび」をクンクンするのは!?
うちの仔“たいたい”もそうです。

投稿: たいたい | 2008年3月27日 (木) 午前 06時07分

サンタさん、お久しぶりです☆
仕事が忙しく、遊びに来れなくてごめんなさいッ!
遅くなりましたが、カイザー君おめでとう☆
それと、サンタさんとご家族の皆様お疲れ様です。
サンタさんには、協力してくれる素敵なお友達がみえて
うらやましいです( ´∀`)
とろける杏仁って、おいしそう!
ノエルちゃんは、いつもプレゼントチェックに来ますねッ。

投稿: ユボ | 2008年3月27日 (木) 午前 06時24分

かんてんパパ、簡単に作れるのがGOO!そして美味しいんだから言うことなしの絶品♪サンタさんもハマってお取り寄せしそう(笑)

ダヤンの千社札、むっちゃかわいいですよね!!
実はうちも争いが…で、結局父親に譲ってあげましたよ(^o^;)ただし、残りのシールは隠しちゃった!!

投稿: 怪獣ママ | 2008年3月27日 (木) 午前 07時52分

とても素敵なプレゼントが届きましたね
姐さんのまたたびお香ズリズリに(笑)
confidentしっかりお礼を言う姐さんてさすがだw~

ダヤンの千社札てこけももさんお手製なのかな~
気になるところです~
黒ネコも欲しいよ~
それとも何処かえ買えるのかな~

投稿: 黒ネコ | 2008年3月27日 (木) 午前 08時05分

コメントいただきありがとうございました♪
ノエル姐さんがアクアのいとこということで、時々お邪魔させていただいておりました♪
姐さんかっこいいです(≧∇≦)
上手に乗っけてますね!

素敵なプレゼント!
またたびのお香なんてあるんですね~。
アクアはまたたび大好きくんなので独り占めしちゃいそうです(笑)

投稿: ライラママ | 2008年3月27日 (木) 午前 09時05分

つ、漬物石っ!
とっても立派ですっごく輝いた漬物石だったじょgood

ステキなプレゼントが届いたんですね!
かんてんパパ、甘いのも塩っぱいのも美味しくて好きです。

秋、ノエル姐さんも出陣ですかっ!
それは楽しみですhappy02
頑張ってください!

投稿: 斉藤 | 2008年3月27日 (木) 午前 09時19分

miyayaさん。

オススメはやっぱり杏仁?
じゃ、杏仁から試そうか…
それとも、お楽しみに取っておこうか…
悩むのも楽しいねぇ?

千社札、みんなそれぞれに合わせて
作ってくださってるみたいですね(・∀・)

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 09時45分

たいたいさん。

このかんてんぱぱシリーズは
どれも美味しいそうですよ。
どれから食べよか迷います♪

たいたいくんもまたたびの匂いに敏感に反応するんですか!
まったく、包装してあるのになんで分かるのかなぁ?
ネコって意外に鼻が利きますね!

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 09時50分

ユボさん。

ありがとうございます。
周りの友人に助けられカイザーは頑張ることが出来ました。
そんな頼もしい友達が居て
私たちは幸せです。

ノエルは積極的なネコなんで
何でも興味を示します♪

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 09時56分

怪獣ママさん。

昨日かんてんぱぱ作ってるの見たよ〜♪
やっぱりハマる味なのね(*^_^*)
我が家は杏仁から試してみま〜す♪

争いの原因になったのは
一番大きい札でしょ(≧ω≦)b

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 10時02分

黒ネコさん。

姐さんは目ざといと言うか
見慣れぬモノがあると必ずやって来て
チェックを欠かしません!

千社札はこけももさんのお店にある機械で
作ってくださったんですよ。
作って頂けるか、こけももさんに聞いてみましょうか?

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 10時08分

かんてんパパ・・・もしや姐さんのために?!?!(笑)
姐さんの特訓、イイですよぉ~。モデルのようにそのまま歩いてみて欲しいですっ姐さん頑張れ!!up

投稿: サッチャルママ | 2008年3月27日 (木) 午前 10時12分

ライラママさん。

いらっしゃいまし〜
お越しいただきありがとうございます♪

ライラくんは迫力ある姐さんとほんまに親戚?と
疑いたくなるかわいさですね!

でも、またたび好きなところは一緒です。
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 10時15分

斉藤さん。

カイザーが固まると
ほんまに漬け物石に見えるんですってば(≧ω≦)b

かんてんぱぱに塩っぱい味が?
それすごく気になるー!

姐さんは単なる"賑やかし"になるかも…
いや、きっとそうだ(-_-;)

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 10時20分

こんなにたくさんの記事にしていただき、恐縮ですsweat01
しかも、ノエル姐さんからお礼なんて!感激です!!
どうぞ、マタタビのお香で楽しんでねhappy01
お隣がかんてんぱぱショップなので、いつでもリクエストしてくださいませm(__)m
マグネット、一目見て「カイザー君だ!」
でも、目の色が違ってましたwobbly
ダヤンシール、王冠は姐さん、下の地紋はカイザー君に見立てました。
うけていただけました?(笑)

投稿: こけもも | 2008年3月27日 (木) 午前 11時02分

姐さん目ざといですね~!
ほんと猫って自分の好きなものを探し当てる能力はすごいと
思いますcoldsweats02

すてきな千社札ですね。そりゃ、争奪戦にもなりますよね~
アトムくんの写真もかわゆいっheart04

投稿: まめくろこ | 2008年3月27日 (木) 午前 11時05分

あら~、ここにも千社札がっ♪
なんだか、あちこちで見かけます(笑)
またたびのお香も、やはり以前、どこかで~~~(笑)

見たことは覚えてるのに、どこだったか思い出せない(汗)
脳の老化が進んでおります(涙)

ウチのヤツにまたたびの実を与えたら……
床の上に、よだれのシミを作られました(笑)
それほどまでに好きなまたたび、やはり匂いには敏感なのでは?

投稿: あめぶら | 2008年3月27日 (木) 午前 11時25分

なりきり漬物石が、審査員には「堂々とした風格」って評価されたんじゃが~。
漬物石って言うちゃんなや~(笑)

おっ!ノエちゃ~ん、今日もかわええな~( ̄▽ ̄)
あんた・・・「賑やかし」って、おかんに言われてるで~
「おかんの方がよっぽどの賑やかしじゃ」って言うたり~(爆)

“とろける”シリーズってあるんじゃね~。
よ~しっ!と気合を入れてみる私(^^;

投稿: MARUMI | 2008年3月27日 (木) 午前 11時26分

ノエル姐さん、頭にモノを乗せて静止とかすごいです。
うちの子たちは、誰も出来ません(ーー;
被り物も無理だし、とにかく頭には何も乗せたくないらしいのです。

投稿: 沙羅 | 2008年3月27日 (木) 午前 11時37分

姐さん既に特訓開始( ̄口 ̄||)
うちはまずケージに入って待ってられないところが大問題です(笑)
(それが出来なきゃ出れないねえ(笑))
このお香気になってるんですよねえ(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年3月27日 (木) 午前 11時54分

いま帰ってきました~happy02
カイザーくん、短毛種一位なんてすごいです~lovely
おめでとうございますheart04
なんですと~?また新たにショーにでるのですね!!
ノエルちゃんも!!すごいな~happy01
カイザーくん、触ってみたい~抱っこしてみたい~happy02

投稿: MIKAKO | 2008年3月27日 (木) 午後 04時03分

わぁ、ステキプレゼントがたくさ~ん^^

漬物石に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑ったぁ♪

姐さん、す・て・き!うちのこはぜんぜん無理だよ~

そうそう、↓のブリショのたくさんの写真の中で
やっぱりカイザーが一番かっこいいなぁ(惚れたわぁ)

投稿: ぐず | 2008年3月27日 (木) 午後 04時16分

素敵なプレゼントですね!
ショーもがんばったし!!
すごいです~~!

姉さんも出場ですか?!
がんばれ~~

投稿: にゃんたろう | 2008年3月27日 (木) 午後 04時49分


漬物石は ないよねぇ~~~
カイザー頑張ったのにね~(笑)


こけももさんの サプライズ
いいですね~~~

千社札 いいなぁ~

家庭内の争奪戦…
なんか わかるっっ(笑)
私も その仲間なら 参加するもん~(大爆笑)

投稿: SALY | 2008年3月27日 (木) 午後 04時50分

ステキなプレゼントがいっぱーい(*^-^*)
かんてんパパシリーズ、美味しいですよね~ 
ダヤンの千社札、こちらにも登場ですか!かわいぃですね。
で、家庭内争奪戦!決着はつきました? ワチシもほしぃ~

カイザー王子が漬物石ゞ(≧ε≦)ノ わらっちった~
漬物石だろうがチャンピオンshineshine

ノエル姐さん、10月に初出陳っすか??smile
もしかして、ダイエットしちゃうのぉ~ もったいないきが←ワチシだけ? 姐さんの安定感、さすがっすgood

昨日は失礼しました(´_ _)ペコリ
ちょっち凹んでた時だったもんで(;^_^A

投稿: まりっか | 2008年3月27日 (木) 午後 08時04分

またたびのお香?!
そんなのあるんだ!
やっぱ酔うのかな?
すんごい楽しみ~っ
って、人間用もあればいいのに・・・・←バカ

千社札、わたしも争奪戦に加わって
いいっすかね?

投稿: 窓際 | 2008年3月27日 (木) 午後 08時39分

プレゼント、良かったですね~(*^^)v
マタタビの香ですか!いいな~^^
ネコにとって 心地よさそうですね~

ノエルちゃんも、ショーに向けて、練習中なんですね!
一発芸を? ^^;笑
カイザーの漬物石も ホントにあったら
可愛いよね(*^。^*)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年3月27日 (木) 午後 08時47分

サッチャルママさん。

姐さんのためのかんてんぱぱでしょうかっ!
なるほど、そういうワケですね。
これを食べておなかいっぱいにして
カロリー制限しろってことですかね?
まっさか~、これは私のおやつですよっsmile

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 09時52分

こけももさん。

ホントにたくさんのプレゼントをありがとうございますっhappy02

あの千社札、もぉ戦いですよ! 
特に一番大きいヤツ!
オレがアタシがともぉ大騒ぎですcoldsweats01
でも、最終的には絶対私が頂きますよcatface

マグネットもアトムくんもすごくかわいぃ♪
大切にしますねhappy01 

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時01分

まめくろこさん。

ホントになんで分かるんでしょうか?
パッケージも開けてないんですよ!
まったく姐さん恐るべしですわthink

アトムくんめちゃめちゃカワイイんですよ
大切に飾ろうと思います。

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時05分

あめぶらさん。

そうなのよ~
ドキン&あくびちゃんも怪獣コンビも持ってるんですよ。
それぞれみ~んなデザインが違うので
どれも欲しくなります。

またたびで床によだれのシミを付けたのは
レンくん? タカヤくん?
どっちなんだろ~~~catface

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時09分

MARUちゃん。

ちょっとー!
賑やかしってアタシのコトーーー!
もぉ、ほんまのことゆうたらいけんsad
それはしっかり自覚しとるんよ、なぜか・・・
緊張すると口数が普段以上に多くなるんだよね~
それは小さいころから変わらんなぁcoldsweats01

なに? もしかして?
MARUちゃん、ダイエットとか考えとる?smile
夏になったら海水浴に行くとか計画してるん?
ほんなら私も負けられんthink

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時15分

沙羅さん。

姐さん、全身に肉が付き過ぎて
感覚を無くしてるのか?
(姐さんはしっぽの先まで肉が付いてます)
今まではこんなこと絶対出来なかったんですよ
年取って鈍感になったのかなぁthink

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時18分

はる吉さん。

ケージの中でおとなしく出来ない子のほうが
「活発で元気」ということで良い評価されるよ~
亮くんは人懐っこいからきっとウケルと思うconfident

明日あのお香焚いてみようと思います。
レポート待っててね~

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時22分

MIKAKOさん。

おっかえり~
あみねこ修行はどう? 楽しかった?

そうなのよー! なんとカイザーチャンピオンいただきました。
それで調子に乗っちゃって次回10月
大阪に乗り込むことにしたんですよ。

あっ、姐さん?
姐さんは単なる”賑やかし”ですから~smile

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時25分

ぐずさん。

いいでしょう、かんてんぱぱにダヤンの千社札に
アトムくんのお写真にお香におやつにマグネットhappy01
なんだか頂くばかりでもうしわけないわぁ。

ほんまに会場で見るカイザーは漬物石みたいだったんだってば!
今度、時間があればぐずさんも見に来て
私がウソ言ってないこと分かるから。

カイザーがいちばんだなんて
ありがとうございます。
単純なんで素直に喜んでますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時29分

にゃんたろうさん。

カイザー頑張ったんですよ
なんだか今回はご褒美いただいた気分
かんてんぱぱとまたたびのお香は明日のお楽しみです♪

姐さんは”賑やかし”なんですよ~
ジャジのみなさんにコンパクトなおデブってヤツを
見せてあげたくて~~~coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時33分

SALYちゃん。

ホントに漬物石なんだってばっ!
色といい形といいソックリだったんだから~
実物見たらSALYちゃんだって納得するよthink

ダヤンの千社札、そりゃぁもぉかわいいのよ~
チョコのも作ってもらう?
きっと旦那さんと取り合いだよーsign01

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時41分

まりっかさん。

かんてんぱぱは明日作って食べようと思います。
みなさん美味しいっておっしゃるので
すごく楽しみですhappy01

姐さん痩せられそうもないので
出るとしてもあのままの体系で・・・
ま、一頭でも多い方が盛り上がりますからね
賑やかしのつもりで出してみます。

そうそう。
いろいろと思い出があるもんね
そういう時は思い出にドップリと浸かるのが
結局は心にも良かったりするんですよ。

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時47分

窓際さん。

またたびのお香
明日試してみようと思います。
ウチの2匹はまたたびが好きなくせに
酔っ払ってクネクネしないんです。
お香で酔っ払ったらオモロイのにsmile

千社札争奪戦
窓際さん参加___φ( ̄^ ̄ )っと

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時50分

nekono-okaachanさん。

またたび好きなくせに酔わないウチの2匹
どんな反応するか明日が楽しみですhappy02

姐さんは、ほら、”賑やかし”ですから
一発芸くらい仕込まないとcoldsweats01

カイザーの漬物石は丸いだけで漬かりが甘いです
やっぱり漬物石は姐さんですよ~

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午後 10時54分

姐さんすごい芸を持ってるのね!

またたびのお香、うちの猫達大好きなのよhappy01
前にこのお香を触った手で髪の毛を触ったら、髪の毛ベロベロされちゃって・・・sad
お香焚いてる間、リラックスしてますよ。

かんてんぱぱのは、どれも美味しいのよねhappy01
仙台にはカフェがあるので時間があれば行ってますよ!

投稿: miumiu | 2008年3月27日 (木) 午後 11時18分

おぉ~~~~♪
ここにも千社札が!!!
みなさんのぜ~んぶ集めたいカモheart04

かんてんぱぱ、作るの簡単なの?
ヘルシーだし、おやつにいいね♪
たくさんの素敵なプレゼントpresent嬉しいね♪

またたびのお香。試してみた?
楓芽はイヤがっちゃって。。。。sad

投稿: pum | 2008年3月28日 (金) 午前 12時04分

miumiuさん。

姐さん頭にも肉が付いて鈍感なんで^^;

またたびのお香
明日焚いてみようと思ってるんです。
うずまきファミリーには好反応でした?
ウチの2匹がどんな反応するか楽しみで楽しみでhappy02

なんですとっ!
かんてんぱぱのカフェ?
仙台にはお店もあるんですね
これも明日作る予定です。
どんなんかなぁcatfaceワクワク

投稿: サンタ | 2008年3月28日 (金) 午前 01時36分

pumさん。

千社札、みんなデザインが違うんだってー!
私もいろんなにゃんこのが欲しいですlovely

かんてんぱぱ火を使わなくて熱湯で作れるらしい
明日作ってみようと思ってます。
楽しみだわ~~~note

楽しみといえば、またたびのお香
ウチの2匹どんな反応するかワクワクする~happy02

投稿: サンタ | 2008年3月28日 (金) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父に誓ったチャンピオン! | トップページ | ノミほどの理性。 »