« チャンピオン取ったどー! | トップページ | こけももさんありがとぉ »

父に誓ったチャンピオン!

  

今回のキャットショーはカイザーにとっても

飼い主の私たちにとっても特別な思いで臨んだショーでした。

  

それというのも

昨年12月にカイザーの父親であるポーちゃんが

12年の生涯を閉じ虹の橋を渡りました。

 

ポーちゃんは穏やかな人懐っこい性格で人間からはもちろんのこと

多くのネコに愛され、たくさんの子供を残しました。

   

ポーちゃんはショーでの振舞いもすばらしく

2006_0326003

ジャッジにも観客にもまったく動じず実に堂々としたものでした。

  

今回のキャットショーは亡き父のポーちゃんに並び

ダブルチャンピオンにチャレンジするという大切な意味のあるショーで

結果は昨日ご報告したとおりカイザーは見事にやってくれ

天国のポーちゃんに胸を張って報告することができました。

   

ポーちゃんのために頑張ったカイザーの仲間を紹介します。

  (MARUMIさんの写真をお借りしました)

  

カイザーの異母兄妹でポーちゃんにソックリなCOCOと

Dsc_05731

  

同じく異母兄妹の芙蓉丸

Dsc_05791 

 

去年に続き2度目の出陳のバトリス

Dsc_03341

  

バトリスの父親 ミッシェル

Dsc_03421

  

そしてカイザー

Dsc_0495

総勢5匹のTENPOINTブリ軍団です。

  

ポーちゃん、キミの子供たちは後を継いでそれぞれ立派に成長しています。

どうぞ天国から子供たちを見守り応援してやってください。

  

そして・・・

来る10月、大阪でのショーに向けカイザーの新たな挑戦が始まりました。

今度は姐さんも初出陳?coldsweats02       教育オット恐るべし・・・shock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« チャンピオン取ったどー! | トップページ | こけももさんありがとぉ »

「キャットショー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうか 父ちゃんが天国に・・・
御冥福を祈ります
それにしても すごいなぁ みんな父ちゃんの血を立派に引き継いでるぞ
どの子も 可愛いいけどやっぱカイザーかな(ファンクラブ会員番号7番)

今度は大阪に殴りこみだって?
ノエルもエントリーするの?
ホー! すごいなぁ 大丈夫かい 
でも カイザーなら やっちゃうかも

投稿: mariko | 2008年3月26日 (水) 午前 05時42分

そうでしたか~
パパに誓ったチャンピオンベルトでしたか~
しっかり誓いが守れてよかったですねhappy01
どうりで何時ものカイザー君とは意気込みが違うような気がしてましたよ~
それにしても見事な兄妹従兄弟達ですね
天国のパパさんも大喜びしてますよね~

10月の大阪楽しみです~
え~~ノエル姐さんも出場・・・・・
それまでにダイエットかな~
それともふくよかなそのお姿でconfident
2ニャンそろってチャンピオンlovely間違いなしですよね
教育パパさん頑張って~smile

投稿: 黒ネコ | 2008年3月26日 (水) 午前 05時53分

そっか、天国の父ちゃんが、ず~っと応援していたんですね。
父ちゃんの喜んでいる姿が浮かんできますね。

10月の戦いも応援しています。
今日の日記を読んでいたら
ロッキーのテーマが頭に浮かんできました。
私だけ?!

投稿: たいたい | 2008年3月26日 (水) 午前 06時35分

父から受け継がれた血で臨んだ 大儀あるショーだったんだね。
親子でチャンピオンベルトshine
これは すごい事でないかい?
立派な「華麗なる一族」だよ うん。
子供たちも 立派に活躍してるんだねえ。
父も 虹の橋の安楽ゾーンでご満悦でしょうcrying感激っ。

朝から 何だか涙してしまったゆきちは 涙もろいオバハンになてしまったっちゅう事??wobbly

風邪菌は3日もゆきちを苦しめて去っていきました。
ご心配ありがとうheart02

投稿: ゆきち | 2008年3月26日 (水) 午前 07時02分

改めてまして、カイザーおめでとう!!しっぽは逃げ腰だったけど(笑)立派に父親に続いたんだね(^-^)v
父さん、今頃鼻高々で自慢話ししてるよ(^_-)

10月の大阪は姐さんも!?『ぽっちゃり部門』とかあるんだ(^o^;)!?
時間が合えば、応援に行きたいです!!

投稿: 怪獣ママ | 2008年3月26日 (水) 午前 07時57分

そうだったんですね・・・
たくさんの人や猫たちの愛情をもらったんですから、
きっと今は天国で幸せに暮らしてますよ。
そしてわが子の成長を見てくれていますよshine
こんなにかわいい子供たちがいっぱいいるんですから!

それにしても、姐さんも出陣!?
そりゃ大変だぁ! 応援しに行かなきゃbleah


投稿: まめくろこ | 2008年3月26日 (水) 午前 09時36分

みんな真ん丸でかわいいですね~♪
カイザー君たちの健闘のうらにはそんなお話があったのですね。ポーちゃんにとって自慢の子供たちですね☆
ノエルちゃんの挑戦もイケそうですよね!いつもキレイなコだな~♪って思ってましたもん♪
うちのベルママは完全にペットタイプですからね~。模様はキレイだけど足がちょっと短いし、垂れ眉だし~!そこが好きなんですけど♪
ショーは実際には行ったことないけど…すごく勉強になりそうですね。

投稿: べにゃ | 2008年3月26日 (水) 午前 10時15分

そうだったんですね。。。
でも、こんなにたくさんのカワイイ子供達がしっかりと
後を継いでくれて、きっと天国でも鼻高々ですよ!
カイザーくん、いろんな意味で大切なチャンピオンだったんだね。
本当に本当におめでとうhappy01

えっ!今度は大阪?!
しかも姐さんも出陳?!?!
うわぁ~サンタ家、がんばるなぁ。。。
ノエル姐さん、ふぁいとぉ~~~~!!!

投稿: pum | 2008年3月26日 (水) 午前 10時28分

うんうん!きっとパパも喜んでるわ~。
チャンピョンのカイザーも立派じゃけど
他の子たちも、ショーに出て、しっかり審査を受けられる姿勢の持ち主じゃもん
それだけでも、うちらにしてみれば立派だと思うで~。

でさ~あんだって?
大阪出陣だって?カイザーは慣れただろうから問題はないとして
ノエルは大丈夫なん?
[私]のノエルって、ほんまはナイーブなんよ。大丈夫?

投稿: MARUMI | 2008年3月26日 (水) 午前 10時38分

よっしゃ、でかした、カイザー!
これで親孝行できたね!

でもほんっと、
あのふかふかな毛皮に
触りたくて触りたくて・・・・・

投稿: 窓際 | 2008年3月26日 (水) 午前 10時39分

mariちゃん。

ポーちゃんの事を聞いたとき
絶句して言葉も出なかったよ…
今頃は天国で喜んでくれてるよなぁ。

大阪よー! しかも姐さんもよー! どうしよう!
でも教育オヤジは誰も止められない!

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午前 10時54分

へ? ブリ軍団……?!
あ~そうか、ブリショーだからブリ軍団ですよね♪
(気づくのが遅い私は、まだ修行が足りない……)

天国のお父さん、カイザー君はやりましたよ~!

ブリショーにも、いろんな色があるんだ~♪
初めて見たのがカイザー君だったので、皆ああいう色かと思ってた(笑)
(それじゃロシアンブルーになってしまうわ~)
血統書を見る限り、ウチのレンも、祖父母はチャンピオンキャットですが……
ああ、カイザー君には遠く及ばない(涙)

投稿: あめぶら | 2008年3月26日 (水) 午前 11時01分

黒ネコさん。

実はそんな事があって、カイザーも私も
すごく意気込んでのチャレンジだったんです。
恥ずかしい話、平常心を保とうとしても
カメラ持つ手が震えていました^_^;
でも結果が良かったので一安心でしたよ。

10月の大阪はどうなるんだろう…
あんなメタボった姐さんで大丈夫なのか?

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午前 11時04分

うわーん(T_T)
涙もろくて泣いてしまったよお(T_T)
そうか・・・今回は特にそういう誓いもあった戦いを
勝ち抜いたんだよねカイザーくんきみはホンマに親孝行もんだ(T_T)

10月は大阪なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んじゃ亮も・・・無理だな(笑)
あんなに刺し色だらけじゃ(笑)
でももし大阪大会出場でしたら
教えてくださいね(^∀^)
ぜっっったい応援に行きますからあああああああ(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年3月26日 (水) 午後 12時18分

カイザー君、親孝行ですねー。
改めておめでとう!
そして、次はノエル姐さんも出るのですね。
がんばれー♪

投稿: 沙羅 | 2008年3月26日 (水) 午後 12時23分

タイトルに じ~ん ときてしまいました。
カイザーがチャンピオンを取って パパネコちゃんも
天国で喜んでくれていますね!
ちゃんと、カイザーを見守っていてくれたんですね~☆
5匹のブリショをみても私には やっぱり
カイザーが1番いいブリに思うわ~(*^。^*)
へっピリ腰でがんばってくれたカイザーが 
もぉーホント愛しくって(*^_^*)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年3月26日 (水) 午後 12時52分

たいたいさん。

そうなんですよ。
だからなんとしてもチャンピオンになりたかったんです!
これで、天国のポーちゃんも安心してくれたでしょうね。

10月はそれこそ無謀なチャレンジなんです!
姐さんのあのお腹どうにかしなくてはっ!

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 01時33分

ゆきちさん。

遺伝子ってすごいって思いました。
でも、カイザーが父を越えるにはまだまだ修行が足りません。
半年後の大阪までにビビリの性格をどうにかしなきゃ!
どうにかしなきゃいけないのは
姐さんのお腹だよね(^^;)

風邪良くなって良かったね。
やっぱ若いと治りもはやいねぇ〜( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 01時42分

怪獣ママさん。

重ね重ねありがとうございます。

あんなビビリでも偉大な父に続くことができました。
カイザーもこれからが正念場!
大阪でキッチリ決めてくれると良いんだけどね。

さすがに「ぽっちゃり」部門は無いでしょうね(--;)
姐さんはアルター部門って言って
避妊ネコの部門に出陳しようと思ってるんだけど…
無謀だよね^^;

まだ先だけど時間があれば応援に来てやってくださいね。

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 01時52分

まめくろこさん。

今頃ポーちゃんは天国で喜んでくれてるかなぁ。
彼の遺伝子を継ぐ子はカイザーだけじゃないから
これからは応援が忙しくて
天国でゆっくり出来ないかもね。

ホンマ姐さんどうしましょ!
あのお腹だよー!
半年の間に凹むと思う?

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時00分

べにゃさん。

ポーちゃんの遺伝子を継ぐ子は
性格が穏やかで扱いやすい子が多いんですよ。
顔も体もまん丸でかわいいです。

実は姐さんもバリバリのペットタイプだと思います。
でもねオットが出そうって
ノリノリなんだよね…

キャットショーって勉強になるっていうか
すごく楽しいよ♪

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時12分

pumさん。

ありがとうございます。
そうなんですよ。
色々な意味で大切なショーだったんです。
あの結果にきっとポーちゃんも喜んでくれてると思います。

大阪に姐さんも…
ちょっと無謀なような(-_-;)

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時19分

MARUちゃん。

ポーちゃんの為にも
一生懸命してくれたMARUちゃんねぇさんの為にも
絶対チャンピオンが取りたかったんよ!
カイザー頑張ったよね(ノ_・。)

そうそう、帰りの車の中で大阪に出陳する話になって
ヨウが「ノエルも出したらオモシロくない?」なーんて言い出してさ
無謀だとは言ったんだけど聞かなくて(-_-;)

ま、1回出して結果を見れば
次からは諦めるじゃろ…

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時32分

窓際さん。

カイザー頑張ったよー!
10月は無謀にも大阪に乗り込みますよ!
ふわっふわのカイザー
抱っこしに来てヽ(≧▽≦)/

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時36分

あめぶらさん。

ブリショだからブリよ
了解?

ブリはカイザーのブルーが有名だけど
ありとあらゆる色の子がいるんだよ。
それこそ、無い色が無いくらい(・∀・)

レンくんの祖父母はチャンピオンなの?
そうと分かればキャットショーにチャレンジしてみたらどうかな?
大阪一緒に行く?

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時45分

はる吉さん。

カイザーの検討ぶり
天国の父に胸張って報告してもいいよね?
カイザーホンマに頑張ったもん。

10月は大阪に行く予定。
亮くんも姐さんと一緒に頑張ってみようよ!
人を怖がらない亮くんなら大丈夫!
チャレンジしてみよう(≧ω≦)b

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 02時56分

カイザー氏の父・・・12年とは早すぎる死でしたねぇ・・・。

カイザー氏、男を見せましたねぇ!!見事、お父様とのダブル受賞!!

やっぱりカイザー氏が一番素敵です!!もちろん、他のニャンコもさすがの貫禄ですけどね♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月26日 (水) 午後 03時14分

カイザーのお父さん、天国から応援してたんだろうね☆彡
素晴らしいお子達をこの世に残したポーちゃんのご冥福をお祈りします(*^_^*)

カイザーの父は、卵色だったのね~
母がブルーなのかな?

大阪へ殴りこみ?!(笑)姉さん引きつれ出陣ですか?
頑張るのだよ~見に行きたいな♪

投稿: ちゃちゃ | 2008年3月26日 (水) 午後 03時24分

カイザー 親孝行だったね…
やっぱり 偉いっ すごいぞっカイザー(笑)


大阪 秋の陣ですね~
なんとっ 姐さんも 幅効かせます?(笑)


今からもう一つ 女帝の寝室作るんですね?(おぉ)
アベックチャンピオン目指して れっつらごー

楽しみにしています。
大阪も 頑張って!

投稿: SALY | 2008年3月26日 (水) 午後 03時36分

こんなにたくさんのブリちゃんが出たショー!!!
いいなぁ。

そらちゃんが出陳したショーはほんの2回ほどですが
ほとんど他のブリちゃんはいなかったのです。
しかしこんなにみんなかわいい中、チャンピオンを取ったカイザー。
すごい!
次回も楽しみですね♪

投稿: ねぇ | 2008年3月26日 (水) 午後 04時27分

そうだったんですか。。。

先ほど『100%猫』を見直してみた所、
多分ポーくんは、すみれのおじいさんだと思います。

(こちらの血統書には、キャッテリーネームの記載が
“Tenpoint”ではなく“Tenpoints”
最後に“s”が付いていた為、
名前一致として引っかからなかったようなのですが、
それ以外は全て一緒なので、多分そうだと思います)

なんだかちょっと切なくなりましたね〜

とりあえずすみれには言い聞かせました。
『おじいちゃんは虹の橋に行っちゃったけど、
伯父さんは←(失礼coldsweats02)頑張ったぞ!!』
と。。。

ところで姐さんも出陣するんですか。。。さっすが!
ダイエット計画スタートですねwobbly

投稿: ぼっくり | 2008年3月26日 (水) 午後 04時46分

カイザーくん、あらためて おめでとうございます。
血筋なのですね。
かっこいい!
他の子たちもかわいい。

ノエルちゃんも今度は出場ですか。
これはこれは、また 新たなチャレンジですね。

投稿: | 2008年3月26日 (水) 午後 04時49分

天国のお父ちゃんがちゃ~んと見守って
くれたんだよね^^
すばらしい~カイザー♪
でもサンタさんもだんなさんも、MARUMIさんもmarikoさんも
家族やら、周りの人の愛情がいっぱいだから
がんばれたんだよねぇ、カイザーも^^
あったかい気持ちになれました。ありがとう。
早かったら、4月には、みんなに会いにゆきたいです♪

投稿: ぐず | 2008年3月26日 (水) 午後 04時52分

沙羅さん。

カイザーを始めTENPINTブリ軍団は頑張りました!
きっとポーちゃんも喜んでくれてると思います。

大阪に姐さんも連れて行くと
オットは張り切ってますが
ちょっと無謀だよね…

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 04時54分

nekono-okachanさん。

カイザーへっぴり腰だったけど頑張ったよね!
絶対、天国のポーちゃんが見守ってくれてたんだと思う(o^_^o)

また秋には大きな舞台に挑戦して
トリプルチャンピオンを狙います。
ただ、カイザーはいいんだけど…
大御所の姐さんが一緒だからなぁ…
大阪場所は荒れますよー!

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時04分

ヤマトなでし子さん。

そうなんです。
具合が悪いなんて全然知らなくて
聞いた時は絶句して言葉も出ませんでした。
今回は亡くなったポーちゃんの為にも
カイザーは絶対に頑張らなきゃいけなかったんです。

他のにゃんこと一緒に
これからも頑張ります。

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時14分

ちゃちゃさん。

きっとポーちゃんが天国から応援してくれたから
カイザーはチャンピオンになれたんだと思います。

カイザーのお母さんはブルークリームの美ニャンです。

大阪どうしよ…
姐さんケンカっ早いからなぁ
ジャジの方々には保険証持って来てもらわないと…(^^;)

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時20分

SALYちゃん。

ホンマに親孝行が出来て良かった!
でも、当日会場では
カイザーだけじゃなく私も心臓バクバクだったんだよ!

そうか! 姐さんも出るとなると
もひとつケージカバーがいるわ( ̄◇ ̄;)
こりゃ、大変だー!!

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時26分

ねぇさん。

広島でこれだけ居るんだもん
大阪はどんだけ集まるんだろ!?
なんか心配になって来ちゃたわー(=_=;)

でも、カイザーの力を信じて
チャレンジしてみます。

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時31分

ぼっくりさん。

そう言えば、今回初出陳のCOCOとすみれちゃん
良く似てます!
目がソックリですね。

ポーちゃんの話を聞いたのは
ショーにエントリーする報告をブリーダーさんにした時
信じられなくて絶句した後
言葉が出ませんでした。
寂しいですね…

こはるちゃん、すみれちゃん
伯父さんは頑張るよ〜!

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時42分

Yさん。

本当にありがとうございます。
血筋と言ってもカイザーはポーちゃんみたいに
堂々としてません^^;
ポーちゃんに近づくにはまだまだです。

それにノエル…
本当にショーに出して良いものなのか(;¬_¬)

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時48分

ぐずさん。

そうなのよー!!
今回は周りの応援が無かったら成し得ませんでした!
みなさんに愛されてカイザーは幸せ者です。

にゃにー♪
早ければ4月には?
楽しみにしてるよ〜
おっと! 漫才コンビに伝えなきゃーヽ(≧▽≦)/

投稿: サンタ | 2008年3月26日 (水) 午後 05時55分

そうだったんですか。ポー様のご冥福をお祈りします。

カイザー王子本当にパパ孝行が出来たね。
王子、えらいぞ! 天国のお父上もきっと喜んでますよ。鼻高々だよ。
皆ニャン、お父上の後を立派に告いでるなんで、ほんとえらいよ~
そして、皆ニャンかわいぃd(ゝc_,・*)♪
サンタさんも、旦那様も固い決意で望まれていたんですね。
改めて、おめでとうございますo(⌒O⌒)o


ウチニャンも去年の5月に13歳(誕生日まで後1週間だった)で虹の橋に行っちゃったから・・・
やっぱり切ないよ~ あぁ~涙腺が壊れたぁ~
取り乱しちゃって、スンマセン。


投稿: まりっか | 2008年3月26日 (水) 午後 07時46分

そうだったんですね~。そんな想いがあったなんて胸にグッときちゃいましたよぉ。
尚更チャンピオンとれて良かったですね♪ポーちゃんも絶対に喜んでるはずっ。
え?次は姐さんもですか(^∀^)?すご~い!楽しみです☆

投稿: tomo | 2008年3月26日 (水) 午後 08時07分

パパ同様チャンピオンを獲得できて本当に良かったね。
天国でパパも喜んでくれてるね!

今度は大阪ですか!パパ以上に頑張らないとねhappy01
姐さんも!?
きっと姐さんだったら大丈夫!
うずまきファミリーみんなで応援してますよ~!

投稿: miumiu | 2008年3月26日 (水) 午後 11時16分

まりっかさん。

はい。
今回は並々ならぬ覚悟で挑んだショーだったんです。
でも、準備の段階から強力な助っ人が万全なサポートをしてくれて
ポーちゃんに良い報告が出来て安心しました。
きっと天国のポーちゃんも喜んでくれてるよね。

まりっかさんちのにゃんこさん
14歳のお誕生日まで後1週間と言うところで亡くなったんですか…
切ない気持ちを思い出させてしまってごめんね…

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 12時30分

tomoさん。

そうなんですよ。
今回ばかりは何としてもチャンピオンになりたかった!
カイザーの頑張りを天国のポーちゃんも喜んでくれてるよね。

姐さんの出陳は単なる"賑やかし"で終わるでしょうねぇ
ちょっと無謀なチャレンジだもん(-_-;)

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 12時38分

miumiuさん。

今回は天国のポーちゃんに良い報告をしたくて
カイザー頑張ったよ。
きっとポーちゃんも喜んでくれてるよね。

姐さんの大阪チャレンジはかなり無謀なものでして…
"賑やかし"程度と考えてます。
つうか体調如何によっては出陳出来ないかもしれません(^^;)

投稿: サンタ | 2008年3月27日 (木) 午前 12時47分

遅くなりましたが、カイザー兄おめでとうございました。
チャンピオンってすごいです!!
カイザー兄、ほんとがんばった!すごいっ!!
親戚ニャンがたくさん出ていて驚きましたが、
どの子もみんなきれいで、ポーちゃんは、
とってもいい子達を残してくれたんですねー。

投稿: クミコム | 2008年3月27日 (木) 午前 01時26分

ええっ お父さんが天国に・・。

カイザー君、快挙をなしとげましたね。
うちとは違い、堂々とした風格、やると思っていました。

でもtenpoint joy 軍団は不滅です!!

それにしてもブリは可愛いなぁcancer

投稿: み風 | 2008年3月27日 (木) 午前 09時24分

クミコムさん。

すっかりコメントのお返しが遅くなってすみません。

あの時は本当にドキドキしたんです
でも、カイザーはやってくれた!
あの子に出会えたことに感謝します。

ぽーちゃんのことはとても残念だけど
天国で喜んでくれてると思うんですよ。

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 08時58分

み風さん。

ごめんなさいコメントのお返しが遅くなりました。

そうなのよぽーちゃんが天国に行ってしまいました。
とても残念です。

カイザーは亡き父に代わり
これからも頑張りますよっ!
モモちゃんだって堂々としたもんじゃないですか!
ショーには出ないの?
一緒に出ようよ~♪

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 09時04分

I received 1 st loan when I was not very old and it supported my relatives very much. Nevertheless, I require the college loan once more time.

投稿: AdrianaMichael28 | 2012年3月15日 (木) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオン取ったどー! | トップページ | こけももさんありがとぉ »