« カイザーふわっふわ♪ | トップページ | 変態くん頑張る。 »

頑張ってきます。

  

いよいよ明日はキャットショー、カイザーよりも私達が緊張して来ました。

  

昨日ショーグルーミングを済ませキレイになったので

今朝は日課のベランダ監視に出してもらえません。

P1270026

  

  

P1270025

カイザーに付き合わされた姐さんは納得がいかず 

  

P1270027

オットにしつこく擦り寄ってたcatface

  

そうそう、ショーに持っていく荷物もまとめました。

P12703841

  

  

P12703811

  

  

P1270345

  

  

P1270353

  

 

P12703561

  

  

P12704471

この赤いネズミ去年のキャットショーで

ケージが隣合わせだった人から頂いたモノ

カイザーは1年間大切にしてました。

 

P12703651

  

どうせ会場ではビビって遊ばんくせにsmile

P12703701

  

  

P1270372

はいはい。

  

んじゃ、赤ネズミと一緒に頑張ってよwink

P1270403

  

   P12704152   

えらく強気なカイザーと緊張しまくりのワタクシ・・・shock  

今夜は早く眠って

応援してくださってるみなさんに良い報告が出来るよう

明日はカイザーと共に頑張ってきます。  

  

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←いよいよ明日はキャット・ショー

頑張るカイザー↑と↑留守番姐さん 応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« カイザーふわっふわ♪ | トップページ | 変態くん頑張る。 »

「キャットショー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日か・・・緊張するな・・・ワタシも!?

カイザー!
みんな応援してるから大丈夫だよー。
すでに我が家は祝勝会中happy02


今年は何色のねずみもらえるかなsign02

投稿: miyaya | 2008年3月22日 (土) 午後 10時00分

カイザーくん応援してるから頑張るんだよ!

ショーでは変態なトコ見せちゃダメよ

サンタさん頑張ってきてくださいね

ところで体調の方は大丈夫でしょうか???

投稿: miumiu | 2008年3月22日 (土) 午後 10時17分

カイザー力入ってるね!
毛もふわふわでピカピカで目の色のオレンジもメッチャ綺麗♪
へ…変態の力、出し切ってきて頂戴~( ̄皿 ̄)うしししし♪

変態って言えばね、リンも超ーーー変態に変~身☆彡
タラちゃんにHな行為しようとする日々なのよぉー(汗爆)
同じタマ同士だっちゅうの(~∀~||;)ヤレヤレ

サンタさん今晩寝れるかなぁ?
ぐびっっと一杯引っ掛けて爆睡して明日は応援ガンバ~(*^0゚)v

投稿: ちゃちゃ | 2008年3月22日 (土) 午後 10時19分

頑張れ、カイザーくん!
赤いねずみさんは、カイザーくんにとって
お守りみたいなモノなんですね。
ノエル姐さんもお留守番頑張って(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年3月22日 (土) 午後 10時19分

いよいよ明日ですね~!
なんだかこっちまでドキドキするような・・・

がんばれカイザーくん!変態の力見せたれーっpunch
・・・じゃないやsweat02
かっこいいとこ見せたれーっshine

応援してます☆

投稿: まめくろこ | 2008年3月22日 (土) 午後 10時32分

いよいよ、明日ですか。
サンタさんのキンチョ〜が伝わってきますね。
なんだか私もドキドキしてきました。
赤いネズミさんと一緒にがんばってきてねカイザー兄。
応援してま〜す。

投稿: クミコム | 2008年3月22日 (土) 午後 10時38分

緊張の夜ですね。寝不足になっちゃうかな?!?!
サンタさんもオットさんもカイザー君も頑張ってねーーっ
そしてお留守番のノエル姐さんはみんなの寝不足分、お昼寝してねーwink

投稿: サッチャルママ | 2008年3月22日 (土) 午後 11時04分

とうとう明日ですね!! なんかワチシも緊張~

何気に自信満々の王子!頼もしいっす☆^(o≧▽゚)o  
カイザー王子、変態の底力みせたれぇ~good 
応援に行けない分、遠くからですが応援してまっせ。!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ フレーフレーカイザー~~!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ノエル姐さんもきっと応援してますよ(夢の中で?)

サンタさん、体調は大丈夫ですか??早めに休んで明日に備えてください。
サンタさん&旦那様も頑張って~~d(ゝc_,・*)♪
報告楽しみにしてます!!

投稿: まりっか | 2008年3月22日 (土) 午後 11時21分

うっはぁ~! とうとう明日ですねぇ!!
うぅ…緊張するわ。
カイザーくんもサンタさんもパパも張り切っていってらっしゃ~いhappy01
ちょっと遠いけど応援してるからね~heart04

サンタさん、風邪は大丈夫?!

投稿: pum | 2008年3月22日 (土) 午後 11時54分

カイザー君、とうとう明日ですか!!
アラま~、私まで緊張しちゃうわ・・・。
赤ネズミさんと共に、がんばってきてください!!

私も香港から、元気玉送って応援していますからね。

サンタさん、体調は大丈夫ですか?
カイザー君に、元気玉半分分けてもらってくださいね。

投稿: あきこ | 2008年3月23日 (日) 午前 12時39分

お!いよいよですね☆楽しみ~。緊張するでしょうが、何より楽しんできてくださいね♪
赤いネズミさんもお守り代わりにカイザー君!ちゃんとにぎりしめておくんだよ!頑張ってね☆応援してるよ!!

投稿: べにゃ | 2008年3月23日 (日) 午前 01時09分

日付かわってもう今日ですね。
あんまり気負わず、めいっぱい楽しんで来て下さいね〜

なーんて言っててもやっぱり、
気合いが入ったエールを贈りたくなってしまう。。。

頑張れ!カイザーくん!
親戚のこはる、すみれ、
2人とも応援してます!!!
(そしてワタクシぼっくりもね♪)

投稿: ぼっくり | 2008年3月23日 (日) 午前 01時27分

頑張れっ! 変態の 底力だわっっ(爆)

きっと サンタさんと旦那さんが
一番 緊張していたりして…(笑)

いい成績 取れるよう 祈ってますよ~~

投稿: SALY | 2008年3月23日 (日) 午前 01時30分

いよいよ、夜明けとともに『決戦の舞台』ですね!!

サンタさん、緊張しないでがんばってね(^.^)
あ、間違った。カイザー、緊張しないでがんばるんだよ\(^-^)/フレーフレー変態!!←これも間違ってるかも…(笑)


結果報告、楽しみに待ってます♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年3月23日 (日) 午前 01時36分

いよいよ明日(というかこの時間だと今日)ですね!
がんばってー。

カイザーの晴れ姿、見れないけれど健闘してくれると
信じて東京の空から応援してまっす!

しかしカイザーと私、お誕生日が一日違いで
なんとなく嬉しくなっちゃいました♪

投稿: ねぇ | 2008年3月23日 (日) 午前 02時34分

カイザー君頑張ってね~
風鈴コンビ&黒ネコ応援してるよ~~
チャンピオンリボンGetだぜ~good

赤ねずみちゃん連れて変態の力見せて来るんだ~~bleah
ガンバカイザーnote
フレフレカイザーnote
変態の底力見せてくれ~~~punch

サンタさんパパさん落ち着いてね
何時ものカイザー君ならチャンピオン間違いなしですよ~happy01

投稿: 黒ネコ | 2008年3月23日 (日) 午前 06時09分

カイザー。日に日にキリリとかっこよくなってるよheart04
うん!そのオーラなら大丈夫sign03
金メダル楽しみにしてるよshine

投稿: たいたい | 2008年3月23日 (日) 午前 08時33分

いよいよですね~本番happy01
ああ、なんかこちらも緊張してしまう・・sweat01
遠くて応援にいけませんが・・・・
MARUMIさんやMARIKOさんがいるので大丈夫でしょう~heart04

カイザーくんより気合のはいっていそうなサンタさんとご主人を是非見たかったheart01

ショーを楽しんできてくださいね~note

投稿: MIKAKO | 2008年3月23日 (日) 午前 08時53分

今頃は・・・
カイザー、緊張しないで リラックス!だよ(*^^)v 
ムリしないで がんばれ~!
今頃サンタさんも 緊張してるのかな~(>_<) 
結果がどうであれ カイザーのショーでの様子を楽しみにしてますよ~(^o^)丿

投稿: nekono-okaachyan | 2008年3月23日 (日) 午前 11時40分

そうか~。
いよいよ明日だね。
がんばってきてね~。
赤ねずみちゃんもお守りとして持っていこうね♪

せっかくキレイキレイしたから
ベランダには出られないよねぇ。
ショーが終わるまで我慢にゃあ。

投稿: harry | 2008年3月23日 (日) 午後 02時21分

ただいま、23日の午後3時すぎということは……
まだ、ショーの会場にいらっしゃるんでしょうか~?
おくればせながら、カイザー君、がんばってね~!
(昨夜は、酔っぱらって寝てしまい、訪問できなかった……)

投稿: あめぶら | 2008年3月23日 (日) 午後 03時17分

今頃 祝杯?
焼き肉で 盛りあがってる?

投稿: SALY | 2008年3月23日 (日) 午後 05時37分

今日は、あいにくのrainで、大変だったじゃろ~sad

無事におわったかな?
カイザーもようさんもサンタもおつかれさんshine

報告まってるよscissors

投稿: さくらママ | 2008年3月23日 (日) 午後 06時43分

わ~ いよいよ明日なんですね~
カイザー君 練習通りにがんばって来てね!
あなたなら きっとできるわっ ^^

サンタさん さすが去年の経験者 準備もバッチリですね
体調はもう大丈夫ですか?
明日に備えて今日はゆっくりしてくださいね

ではでは 応援していますから 明日はカイザー君の魅力を十分に発揮してきてくださいね~
がんばって~~ だい好きなカイザー君!

吉報を楽しみにまってまーす^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年3月23日 (日) 午後 08時50分

ピカピカのカイザーぁぁぁぁ♪
どうだったのかなぁ?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日はとってもとっても
サンタさんもカイザーくんも疲れてるよね
ゆっくり、休んでね^^

投稿: ぐず | 2008年3月23日 (日) 午後 10時06分

お疲れ様でした!
サンタさんもご主人も、ホッとして倒れてない?
カイザーくんも、ホッとして「よいではないか」してない?
ゆっくり休んでくださいね!

カラフルなバッグ、かっわいいっ!
手作りですか?

投稿: 斉藤 | 2008年3月23日 (日) 午後 10時44分

お疲れ様です♪キャットショーどうでしたか?結果が気になります。更新を心待ちにしていますっ(^∀^)
あのうちわでちゃんと応援しましたか(^ω^)?素敵カバーの反応も気になります☆

 

投稿: tomo | 2008年3月23日 (日) 午後 11時25分

こんばんは。お疲れ様でした。
ああ、結果はどうだったのかしら?

つーか私はカイザー君より、おとんのが心配じゃったよ。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年3月24日 (月) 午前 12時17分

カイザーくん、とうとうだね!!
サンタさん、風邪お大事に・・

変態のすごさ、みせつけちゃれ~

投稿: にゃんたろう | 2008年3月24日 (月) 午前 01時18分

カイザーくん、おめでとうheart04
いまね、MARUMIさんのブログでみましたheart04
すごいです~やったね!!!

サンタさんやご主人の大喜びの様子を
真近で見ることは出来ませんでしたが、是非ブログでアップしてくださいね~heart04

私は、今日から「あみねこ修行」にでるので(笑)
帰ってきたらまた遊びにきますねheart04
おめでとうって言ってから出かけるなんて嬉しいわlovely

投稿: MIKAKO | 2008年3月24日 (月) 午前 07時06分

ごぶさたしてしまいましたが、
カイザーくんの晴れ舞台の日はいかがだったでしょうか。

なにやら、よい結果を察することができる書き込みが・・・
おめでとうございます。 なのですね。
また、ブログに様子が紹介されるのを楽しみにしてます。
遅ればせながら お誕生日もおめでとうございました。

ようやく再開しましたのでまたよろしくお願いします。

投稿: | 2008年3月24日 (月) 午前 10時42分

☆皆様へ☆

昨日のカイザーのショーとんでもなく良い結果で
夕べは飲み過ぎてしまい
楽しみに待っててくださってるのに
記事アップできなくてごめんなさい。

皆さんの応援を背に受けカイザー頑張りました。
後ほど結果報告アップしますので
もう少し待っててくださいね。

今回は応援して下さった皆様に
個別にコメントのお返しが出来ず申し訳ありません<(_ _)>

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザーふわっふわ♪ | トップページ | 変態くん頑張る。 »