« 変態くん頑張る。 | トップページ | 父に誓ったチャンピオン! »

チャンピオン取ったどー!

  

3月23日(日)に広島産業会館で行われた西日本愛猫協会主催の

キャット・ショーにカイザーを出陳しました。

  

まずは、当日はあいにくの雨模様にもかかわらず

応援に駆けつけてくださったMARUMIさんmarikoさんに感謝を申し上げます。

”遠いところをカイザーのために本当にありがとうございました”

お二人は準備はもちろんのこと

当日、カイザーのお世話やサポートを万全にこなしてくださり

私たちは安心してショーに望むことができました。

P1270535_2

暑がるカイザーに絶えずうちわで風を送ってくださったMARUMIさん

 

P1270492

審査が始まるとずっとうちわを持って応援してくださったmarikoさん

今回の結果はお二人の力が大きかったと思います

長時間にわたり本当にありがとうございました。

  

では、カイザーのキャットショーでの検討ぶりをご報告します。

  

7時前に家を出発し路面電車が走る広島市に着いたのは9時頃のこと

P1270452

  

車の中のカイザーもいつになく落ち着いていました。

P12704531

  

会場に着いて、まずはケージの準備を

P1270480

MARUMIさんが作ってくださったチュールレースカバーをつけると

前回とは比べ物にならないほど豪華で広い会場でも存在感があります。

  

そして開会式が行われ

P1270487

いよいよショーが始まります。

  

キャットショーでは長毛ネコ・短毛ネコ・キツン・アルター・ハウスフォールドの

5つに別れ個々に診査されます。  カイザーは短毛ネコのグループです。

    

まずは第4リング、山本ジャッジの審査から

P1270506

カイザーの足の間で丸まったしっぽで緊張が伝わります。

  

続いて第3リング 梅山ジャッジ

P12705511

  

次は第2リング 三町ジャッジ

P1270638

ケージから出す前にじっとカイザーを見つめていらっしゃいました。

  

P1270639

ようやくケージからカイザーを出して

  

丁寧に

P12706441

  

注意深く

P12706501

   

丹念に

P12706541

審査されました。

  

最後は第1リング 山本修ジャッジ

P12705771

相変わらずへっぴり腰のカイザーを

 

これまた丁寧に審査され

P12705801

絶賛してくださいました。

  

おかげさまでカイザーは4つあるリングで全てファイナルに選ばれました。

    

残すところは出陳した全部のネコの中でより優れたネコを選ぶ

BESTinBEST10匹の発表を待つだけになり

前回同様、緊張した私たちとそんなことはお構いなしの疲れきったカイザー

P1270531

  

今回も前回同様 結果を待つ間はなんとも言えない緊張が漂います。

ほどなくして審査結果の発表が!

  

なんと、カイザーは選ばれし10匹の中に入っていました。

そして結果は3位 長毛ネコ2匹に順位はかなわなかったものの

短毛ネコの中でチャンピオンをいただきました。

 

もぉ信じられない気持ちで私もオットも周りを気にせずガッツポーズgood

  

今回カイザーが頂いた大きなロゼッタは5

P1270744

 

やったねカイザー

P1270782

  

  

P1270801

 

  

P1270797

  

  

P12707701

 

  

P1270762

  

こうしてみなさんによい報告が出来ることがほんとうにうれしいです。

たくさんの応援や励ましをありがとうございました。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 変態くん頑張る。 | トップページ | 父に誓ったチャンピオン! »

「キャットショー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっめでとうございます~shine

すごいですね~光輝いてますよ、カイザーくん♪

審査中も落ち着いていたような写真。
すごいですね~訓練の賜物!
お疲れ様でした~。

ノエルさんもお留守番、ご苦労様でしたね♪

投稿: Ameriマム | 2008年3月24日 (月) 午後 02時48分

おめでとう~!!!
カイザーすごいよ、すごーい!良く頑張ったね(*^^)v 
サンタさん、おめでとうございます☆
本当にうれしいです^^
もぉ 感無量 とはこのことです。
感動して泣いちゃったじゃん私(/_;) 
あーホント、嬉しい! 
そして
お疲れ様でした。
ありがとうね、カイザー(*^。^*)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年3月24日 (月) 午後 02時51分

カイザー君、おめでとう~~~shineshine
君なら絶対やってくれると、信じてたよ~~~happy01
やるときゃ、やる子だ!!
本当に、お疲れ様(^・^)
ゆっくり休んでね。

投稿: こけもも | 2008年3月24日 (月) 午後 03時36分

カイザーくん、おめでとうっhappy02
やだぁ~!もぉ~! お姉さん、涙ちょもれちゃったよ!
(どさくさにまぎれて、お姉さんとは・・・bleah

サンタさんもご主人も、おめでとうございます!
でもって、お疲れ様でした!

ノエル姐さんも、お留守番お疲れ様!

すごく嬉しいなぁ~  なんか感動しちゃったなぁ~

投稿: 斉藤 | 2008年3月24日 (月) 午後 03時46分

やったね~カイザー♪おめでとう!!
もう、恐れ多くて 変態~なんて呼べません(爆)
あぁ~~、シナモンに血統証があったら、カイザーのお子を
仕込ませて貰ったのにな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

例の、空飛ぶカイザーの格好は、させられなかったのん?

そだそだ~シナちゃんのお腹の中で何やら動く物体を察知
多分、妊婦だよ♪

投稿: ちゃちゃ | 2008年3月24日 (月) 午後 03時59分

おめでとーうござーいまーすnoteheart04

カイザー氏やりましたなぁsign03

ショーってなんかすごいんですねぇ・・・。審査員の方々の熱心な見定めにはビックリですeye

数々の試練を乗り越え変態王子が、真の王子になりましたねぇ!!
姐さん、「よいではないか」に「よいですよぉ」ってなるかもよぉ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年3月24日 (月) 午後 04時20分

初めまして。初カキコです。
カイザー本当に良かったですね。おめでとうございます。
これからもニャンだよっ!ずっと応援し続けますね(ポチっぐらいしか出来ませんが・・・)。
サンタさん、旦那さん、本当にご苦労様でした!

投稿: shadow the cat | 2008年3月24日 (月) 午後 04時26分

バンザイsign01 バンザイsign03 バンザ~~~イsign03shine
おめでとう~~~crownshine
何だか胸がいっぱいになっちゃったよ~heart02

投稿: たいたい | 2008年3月24日 (月) 午後 04時36分

やれば 出来る子っっ
カイザー すごいっっ 
おめでとう~~~


素敵な 王子の寝室も 効果抜群だったのねぇ~~
応援団の勢いに 調子 アゲアゲね(笑)


サンタさんも 旦那さんも 美容院に行って
キメテ行った 甲斐がありましたねっっ

本当に おめでと~~~happy01


姐さんっっ 快挙ですっっ
カイザーを 男として 認めてあげてくださいっっ

投稿: SALY | 2008年3月24日 (月) 午後 04時47分

やったよぉぉぉ
カイザーくんホンマによう頑張ったよぉ(T_T)
思わず泣いちゃったよ(笑)
短毛の中じゃチャンピオンだよ!?
カイザーという名前は伊達じゃないよぉ(☆ω☆)
ドイツ語で確か皇帝って意味じゃなかったでしたっけ??
何はともあれホンマにおめでとう(^∀^)
姐さんただの変態ではないことが証明できまたでしょうか(笑)

投稿: はる吉 | 2008年3月24日 (月) 午後 04時54分

ワァ、やったぁぁぁぁー♪
すばらしい~カイザー♪♪♪

チャンピオンなんてぇ!ほんとすばらしい(*^。^*)
こりゃぁ、お祝いをせねば!!!

チャンピンのカイザーくんに一目会いにゆきたいっす^^
春になったら、遊びにいってもいいですかぁ

サンタさん、ほんとにお疲れ様でした。
サンタさんのとっても深い深い愛情が伝わったんねぇ
ほんと、ステキ

投稿: ぐず | 2008年3月24日 (月) 午後 05時50分

やったねgoodカイザーhappy01
おめでとーshine

you are チャンピオンcrown

サンタもようさんもおつかれさんsign03

こうなったら、絶対お嫁さん探さんと・・・heart01


投稿: さくらママ | 2008年3月24日 (月) 午後 06時27分

イェーイnoteカイザーくんおめでとぉぉぉぉhappy02
チャンピオンだなんて・・・かっこいいっheart04
変態卒業!?

そして、結果がすんごく気になっていただけに、
カンドーいたしましたshine

サンタさんもダンナ様もおつかれ様でした。
きっとずっとドッキドキでしたよね。

姐さんもお留守番お疲れ様~!

あ、あと私のブログをのぞいていただき
ありがとうございました~!

投稿: まめくろこ | 2008年3月24日 (月) 午後 07時00分

いやっほ~いnote やったね!カイザーくん!!
サンタさんもお疲れさまでしたhappy01

いや~本当にチャンピオン取ったんだね~crying
あぁ・・・感無量とはこのコト!!
久しぶりに、嬉しさ100%な気分になれましたheart04
姐さん、ご褒美に「よいではないか」させてあげて~~~bleah

投稿: pum | 2008年3月24日 (月) 午後 07時13分

キャーーー!!オメデトウゴザイマスゥゥゥゥゥ!!!
カイザー君頑張ったね~☆サンタさん他皆様お疲れ様でしたっ
いや~ん、感動でウルウルですっcrying
本当にオメデトウ!!shine

投稿: サッチャルママ | 2008年3月24日 (月) 午後 07時29分

shineshineおめでとう カイザー君shineshine
うんうん。
もう ただの変態じゃないね。
こんな立派な成績を修める 優秀なお猫様だったんですね。
へへえ~~~~~~coldsweats02
御見それしやしたあ 兄貴ィ~~~~っ。
頑張りましたねえ。
暑さにも 緊張感にも負けず じっくり 尻尾がお股で丸々ぐらいに審査された甲斐ありですねscissors
こんな立派なニャン様とお友達とは ゆきちもハナ高々ざんすよ~~っheart02
おめでとねえhappy02

投稿: ゆきち | 2008年3月24日 (月) 午後 07時49分

やったぁ~shine!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! (▽~\*))((*/~▽)/ shine
すっごぉぉぉぃ~ 感動しちゃいましたweep チョッチ涙っす。
チャンピオンっすよ~ 大興奮っすup
王子の寝室効果もあったんでないっすか??
心強い応援団もいて。

決める時は決める!さすがカイザー王子!!皇帝陛下と呼ぼうかな~ もう~眩しすぎますぅ~ もう変態とは言えない?っすね。

サンタさん、旦那様 お疲れ様でした。
緊張感が伝わってきましたよ。 
後は、しっかり体調治してくださいね。 
ノエル姐さん、お留守番ご苦労様でしたm(__)m これでカイザー王子のこと男として認めてやってねぇ~。

投稿: まりっか | 2008年3月24日 (月) 午後 08時14分

Ameriマムさん。

ありがとうございます。
本当にカイザー頑張りました。
但し審査中はビクビクして情けなかったですよcoldsweats01
でも、結果はビックリするほど良くて驚きです。
応援してくださってありがとうございましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時15分

nekono-okaachyanさん。

そんなに喜んでいただけるなんて
私もうれしいです。
カイザーも頑張ってくれて良い結果が出せて
本当に良かったです。
いっぱい応援してくださってありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時17分

すごぉぉぉい!!!!!crying
おめでとうございますcrownshine

終わったばかりではありますが、
ぜひとも来年3連覇を目指してくださいっheart04

投稿: ぢょり | 2008年3月24日 (月) 午後 08時19分

こけももさん。

当日はカイザーだけじゃなく私も心臓バクバクでした。
でも、今日のカイザーはいつものように
変体ぶりを発揮して元気一杯です。
応援してくださってありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時21分

斉藤さん。

うぅ・・・そんなに喜んでくださってありがとぉcrying
私たちもあの結果には驚いたし
なによりうれしくてたまりませんでした。
ほんまにたくさん応援してくださって
ありがとうございましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時25分

ちゃちゃさん。

カイザー頑張ったよ~
変態でもやるときゃやるんですから~catface
と、言いつつ正直驚いています。
カイザーがまさかここまでやってくれるとは思いませんでした。
応援してくれてありがとぉねhappy02

なになにシナモンがご懐妊ですってー!
もちろんリンの子だよね?
どんなブリが生まれるか楽しみですhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時28分

ヤマトなでし子さん。

カイザーやったでしょうhappy02
なでし子さんも応援してくれてありがとぉ
これで変態でもただの変態じゃないってことが
証明できましたかね?

と、いっても姐さんにはそんなこと
通じないでしょうけど・・・coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時32分

shadow the catさん。

はじめましてよぉこそ~(o ̄∀ ̄)ノ”
いつも”ニャンだよっ”を応援してくださり
ありがとうございます。

今回はカイザーにお祝いを言っていただき
本当にありがとうございます。

これを機会にこれからも遊びに来てくださいね
待ってますよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時36分

たいたいさん。

ありがとうございます~happy01
私もこの結果に驚きました。
一緒に喜んでくださってうれしいですhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時39分

SALYちゃん。

ほんまにありがとぉ
あの王子の寝室のおかげで
カイザーは暑さにバテルことなく
最後まで頑張りました。

それにSALYちゃんの応援も
うれしかったですよーhappy02

でも、どんなに頑張っても
姐さんには関係ないんでしょうねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時43分

カイザー君、チャンピオン獲得、おめでとうございます~!
少々忙しくて、今頃のご訪問になってしまいました(汗)

キャットショーというのは実は初めて見ましたが……
なるほど、こういう感じなのですか~♪
てっきり、同じ種類の猫で競うモノだと思ってたんですが……
長毛や短毛、というグループの中で競う場合もあるのですね。

広島市内の路面電車、懐かしい~~~(笑)
二度ほど、広島に行ったことあります♪
なのに、見事に広島焼きを食べ損ねた、という痛恨の思い出が……(爆)

投稿: あめぶら | 2008年3月24日 (月) 午後 08時48分

はる吉さん。

カイザーのことを一緒に喜んでくれてありがとぉ
私たちもこの結果には驚きました。
だって、短毛ネコの中で一番だったんやでーshine
皇帝という名に恥じない結果に
夕べは興奮して飲みすぎました
ま、たまにはいいですよね~notes
(・・・っていつものことかcoldsweats01

ただの変態じゃないことが証明できても
姐さんには通じないだろうなぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時50分

ぐずさん。

カイザーやりましたー!
ずっとずっと応援してくれてありがとぉhappy02
これでカイザーはただの変態じゃなく
頑張る変態ってことでどうでしょう?

春になったらっつうかもう春ですよーcherryblossom
いつ遊びに来てくれるの?
MARUちゃんやmarikoさんにも集合かけなきゃね~happy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時55分

さくらママ。

ありがとぉ
まずはランチでお祝いしようやrestaurant

カイザーのお嫁さん欲しいけどさ
この狭い家でどうやって暮そうかcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 08時57分

まめくろこさん。

ありがとうございますっhappy02
私たちもこの結果には驚きました。
まさかカイザーがここまでやるとは思わなかったのでcoldsweats01

カイザーはチャンピオンになっても
変態は卒業できそうもありません
こんなヤツですがこれからもヨロシクお願いします。


投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時05分

pumさん。

そんなに喜んでいただけるなんて
私もうれしいですhappy02
応援してくださってありがとうございました。

いやぁ・・・姐さんには”そんなの関係ないっ”
ぜったい”よいではないか”なんてさせてくれませんってthink

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時09分

ヤッターやったね! おめでとうカイザーくんサンタさん

チャンピオンなんてすご~いじゃないですか!!

うれしいです 大好きなカイザー君がこんなにすごいショーで認められて キャーすごいすごいコウフンと喜びでいっぱいです!

やっぱりカイザー君の魅力は隠してはおけないのね^^
かわいい大好きなカイザー君 がんばったね

サンタさん おめでとうございま~す
絶対にカイザー君ならやってくれると思ってましたよ
すばらしいブラボーです
そしてお疲れ様でした 体調があまり良くなかったみたいでしたが、お疲れの出ないようにゆっくり休んでくださいね

本当に私もうれしいです
おめでとうございました!!

投稿: みるちゃんママ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時12分

サッチャルママさん。

ありがとうございますっhappy02
ほんとにカイザーがやってくれましたよ

普段の変態ぶりからは想像できない結果に
私たちも驚きました。

いっぱい応援してくださってありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時14分

ゆきちさん。

ありがとうございますっhappy02
今日からカイザーはただの変態ではなく
頑張る変態になりました。

あの丸まったしっぽ見たぁcatface
すごい緊張してたでしょう
ほんまビビリなんだから~

ゆきちさんも応援してくれてありがとねhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時20分

お疲れ様でした!
カイザー君頑張ったね!おめでとうございます!
これでまたのびのびと変態してください。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年3月24日 (月) 午後 09時26分

まりっかさん。

カイザーはあの王子の寝室と力強い応援団のおかげで
チャンピオンになれました。
あの二人が居てくれたことがどれだけ私たちの
支えになったか分かりません。
まりっかさんもカイザーを応援してくださり
ほんとうにありがとぉ

でもね、カイザーの変態ぶりは変わりません。
姐さんもそんなカイザーをいつもと変わらず
足げにしていますよ~。

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時28分

Santaっさんbell Kaiserっくんbell おめでとう

すっごおい 

Kaiser君 君ならやれる!!やった やった よかったね

ケージカバー素敵ですね。ちょっとした工夫でイメージチェンジ マイフェアレディばりのおリボンがかわいい!


投稿: nanaho | 2008年3月24日 (月) 午後 09時28分

ぢょりさん。

ありがとぉ
私もカイザーがこんなすごいこと
やってくれるなんて驚きましたsign01

三連覇ですかcoldsweats01 
実は10月大阪へ出陳するかもしれません。

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時32分

あめぶらさん。

ありがとうございます~
カイザーがやってくれましたよーsign01

キャットショーはあめぶらさんのおっしゃるように
まずは同じ種類で競い合って
最後に出陳した全種類の中から
より良いネコ10匹を選ぶんですよ。

あめぶらさん2回も広島に来たのに
2回ともお好み焼き食べてないの?
ダメじゃ~んgawk

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時45分

みるちゃんママさん。

きゃぁ~~~
そんなに喜んでくれて私もうれしいですーhappy02
私もねぇ、あんなにカイザーが頑張るなんて思ってもみなかったので
オドロキと興奮が治まるまですごく時間が掛かり
うれしさのあまり飲みすぎてしまいました。

ジャッジの方にたくさん褒めていただき
みるちゃんママにいっぱい応援してもらって
幸せです。  ありがとうございましたっnote

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時52分

蝙蝠猫さん。

ほんとうにありがとうございますっhappy02

おかげさまでカイザーは
朝から元気いっぱいで走り回ってます。
変態くんも健在ですよ~catface

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時54分

nanahoさん。

ありがとうございます
カイザー頑張ってくれましたよ~happy02

あのMARUMIさんの手作りカバーのおかげで
ものすごくステキになったでしょう

応援してくださってありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 09時57分

おめでとうございます~~
shineチャンピオンshine
絶対取れると思ってましたよ
カイザー君の変態パワーにかなうニャンなどいるわけないですものね~(爆)
それに今回は応援団も引き連れての挑戦ですもの
これで取れないなんてことないですよ~
これからも変態パワーに磨きをかけて(いいんだろうか?)頑張って下さいねbleah
姐さんも見直してくれましたよねキッとね

投稿: 黒ネコ | 2008年3月24日 (月) 午後 10時08分

ウオォーーー! ワァーーー!! キャァーーー!!!
おめでとうございます~~~
カイザーくん 頑張ったねぇ  皆さんもお疲れ様でした~
お留守番の姐さん、ダダルくんもご苦労さま
本当に良かった~  こっちでも祝杯あげます~!

投稿: チビねぇこ | 2008年3月24日 (月) 午後 10時23分

すご~い!!!!!!!
カイザー、おめでとう!
サンタさん、おとーはん、おめでとうnote
本当に、ただの変態じゃなかったんだね(笑)

すごい、すごすぎる。それから、うれしぃcrying
うれし涙が・・・

お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
姐さん、お祝いに『よいではないか』存分にやらせてあげてbleah

投稿: 怪獣ママ | 2008年3月24日 (月) 午後 10時51分

本当に本当におめでとうございますfujishine
カイザーくん、サンタさん、オットさん、
そしてサポーターの皆さん、お疲れ様でしたsign03
もちろんお家でおとなしくお留守番してた姐さんもnotes
同じ親族として鼻高々ですよ〜
やっぱりやるときはやりますねsign01
これからも王子の頂点目指して頑張れ〜crown

投稿: ぼっくり | 2008年3月24日 (月) 午後 11時04分

おぉ!おめでとう♪カイザー君&サンタさんやったね☆
短毛種で一番なんてすごいですね~☆やっぱりそのフッカフカのブルーの被毛は最高ですもんね~♪そのへっぴり腰もまたいい感じだよ~☆フフ♪本当に嬉しいです☆

投稿: べにゃ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時11分

カイザー、おめでとー!
ホント、ただの変態ちゃんじゃなかったんだねhappy01
これからはカイザー様と呼ばせていただくわ~。

で、お祝に焼いた???
焼いたでしょ???smile

ワタシも応援行きたかったよー。
来年は必ずscissors

投稿: miyaya | 2008年3月24日 (月) 午後 11時32分

黒ネコさん。

ホンマに応援してくれてありがとぉ
変態もやるときゃやってくれますねぇ
私もこの結果に驚きと興奮で
家に帰っても治まらずついつい飲みすぎてしまいました。

今回は応援団もパワーをくれたし
黒ネコさんの応援もあったし
良い結果を報告できたことがうれしいですhappy02

はて?姐さんにカイザーのすごさが伝わってるかな?

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時32分

チビねぇこさん。

うわぁ~、そんなに喜んでくださってありがとぉ
私もねうれしさのあまり夕べは飲みすぎちゃったcoldsweats01
応援して下さってありがとうございましたっhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時34分

怪獣ママさん。

ずっとずっと応援してくれてありがとぉ
カイザーも今回のことでただの変態じゃないこと
証明できたかな?
姐さんにとっちゃぁただの変態のままだけどね^^;
でも、変態でもいいよね~happy01

一緒に喜んでくれてありがとねっhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時38分

ぼっくりさん。

いっぱい応援してもらったぼっくりさんに
良い報告が出来てよかったわ~happy01

こはるちゃんとすみれちゃんも喜んでくれるかな?

変態を親戚に持ち恥ずかしい思いをしてるかな?って思ってましたが
カイザーはただの変態じゃないことが証明できたし
安心して親戚って言えるよね~happy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時43分

おめでとうございますshine

さすがカイザーくん、変態の汚名返上だねcatface

サンタさんも、お友達の方もいろいろと大変だったでしょうが

この素晴らしい結果で疲れとか吹っ飛んじゃいますよね。

みなさんお疲れ様でした。

投稿: miumiu | 2008年3月24日 (月) 午後 11時45分

べにゃさん。

一緒に喜んでくださってありがとぉ
私もただの変態じゃないことが証明出来て
安心しましたよ~
へっぴり腰でしっぽを丸めてかなりビビってましたが
ホンマよくやってくれました。
いっぱい応援してくれてありがとぉねhappy02

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時46分

miyayaさん。

ありがとぉhappy02
これでカイザーもただの変態じゃなくなった?
これからは頑張る変態と呼んでやってくださいまし~

それがさぁ、焼いてないのよー
私も風邪が治らないしおまけにオットにまでうつっちゃってさcoldsweats01
また、日を改めて焼いてくるわsmile

次回は大阪に出陳するかもしれませ~ん
そんとき時間あったら応援に来てねcatface

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時50分

miumiuさん。

ありがとぉございますっhappy02
変態の汚名返上とまでは行かなくても
ただの変態じゃなかったってことで
今度から頑張る変態と呼んでやってくださいなcatface

私たちよりも応援に来てくれた二人のほうが
大変だったと思うよ
ホンマにこまごまとカイザーの世話をしてくれたからsad

miumiuさんもカイザーを応援してくれてありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月24日 (月) 午後 11時55分

カイザーくんチャンピオン〜!!
すごぉ〜〜い!!おめでとう〜!
カイザーくんはただの変態じゃなかったのね。
(にゃんごはただの変態だけど・・・)
カイザーくんもサンタさんもお疲れ様でした〜!!

投稿: nyannya | 2008年3月25日 (火) 午前 09時01分

おめでとうございます!!
やっぱり、カイザーくんは
ただの変態ではなく…キングオブHENTAIだったんですね(笑)

ほんとにおめでとうございます!!

カイザーくん・サンタさん・だんな様 お疲れ様でした。

投稿: つこ | 2008年3月25日 (火) 午後 12時13分

カイザーくん、おめでとー!
すごい、すごい。
サンタさんも旦那様もお疲れ様でした。
ノエル姐さんもお留守番お疲れ様♪

投稿: 沙羅 | 2008年3月25日 (火) 午後 01時11分

きゃあ~~~!!!
おめでとうございます!

さすがカイザー、すっごいですね♪
ぜひ今度は東京にも遠征してくださーい。
お待ちしております。

ショーは楽しいですが、人間も疲れるんですよね。
一日仕事だし。
サンタさんも旦那さまもお疲れさまでした!

投稿: ねぇ | 2008年3月25日 (火) 午後 02時57分

カイザーくんすごいです
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

あめでとうございます♪

それから2歳おめでとうございます!!
(おそくなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…)

うちのるぅより年下だったんですね(T▽T)

投稿: junkincha | 2008年3月25日 (火) 午後 03時23分

nyannyaさん。

ありがとうございますっhappy02

カイザーもこれでタダの変態じゃなくなりました
と、いっても行動は相変わらずなんですけどね^^
nyannyaさんもカイザーを応援してくださってありがとぉhappy01

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 05時18分

つこさん。

ありがとうございますっhappy02

そうかカイザーはキングオブHENTAIか~
なんだかタダの変態より格が上の気がして
気分いいですね。
これからはそう呼ぼうっとcatface

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 05時21分

沙羅さん。

カイザー頑張りましたよ~
応援してくださってありがとぉhappy02

さすがに帰って来た夜は大人しかったんですが
朝方にはすっかり元気になって
走り回ってます。
彼に疲れは無さそうですsmile

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 05時23分

ねぇさん。

ありがとうございますっhappy02
普段の変態ぶりを隠しカイザー頑張りました。

今回も飲まず食わずの一日だったので
カイザーの体調が心配でしたが
家に着くと真っ先にゴハンをバリバリ食べて
ぐっすり眠りました。
おかげで次に日にはすっかり元通り
変態ぶりを発揮しております~catface

ん~、東京かぁ~
も少し体が出来上がるまでお預けですね。

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 05時28分

junkinchaさん。

そうよ~、カイザー頑張ったんだよ~happy02
お祝いを言ってくれてありがとぉ

そそっ、顔だけはでかくておっちゃんみたいだけど
るぅちゃんより年下なんだよ~catface

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 05時31分

わぁっ(汗) 出遅れてしまいました・・・
カイザー君チャンピオンおめでとうっ!!頑張ったね♪
サンタさんもお疲れ様でした(^∀^) 
キャットショー出てよかったですね(*^ω^*)
もちろん祝杯はあげたんですよね??
本当におめでとーございましたっ!!イエイっ♪

投稿: tomo | 2008年3月25日 (火) 午後 07時33分

tomoさん。

ありがとうございますっhappy02
こんな良い結果をご報告できて
わたしもうれしいです。

変態でもやるときゃやるんですね~
カイザーのこと見直しました。

もちろん家に帰って祝杯をあげ
当日更新も出来ずでしたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年3月25日 (火) 午後 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態くん頑張る。 | トップページ | 父に誓ったチャンピオン! »