« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ブレイクタイム。

 

  昨日からケージカバーの作成に取り掛かりましたが天井部分が出来ただけ・・・ 

  言い訳ではありませんが、この布すんごい縫いにくいんですよ (〃゜д゜;A 

  ちょっと縫っては手直しが必要で思うようにはかどりません。

 

  そんな私に付き合うのが飽きてきたのか

  2匹はいつものように仲良く?遊び始めました。

 

  ノエルどしたん? そんなとこでじっとして・・・

P1070379

                 カイザー、待ち伏せしてんねん。

 

  そうなん? 仲よく遊びや!

P1070377

                もうすぐ出てくるで、見ときや!

  ほんまじゃ! カイザーそこまで来とる♪

 

P1070375

                     ぺしぃぃぃ!!

  あぁっ! ノエルがやられた・・・

 

  ノエルが油断したスキを狙ってカイザーがパンチをくらわして逃げた

  たまにはこういうこともある。

  

  こうした休憩をたびたび挟みながら今日も縫ってます。

 

 :*:・'゜☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと26日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (15)

作業は順調です。

             

  ケージカバーを縫うにあたり、2匹のジャマよりも心配なことがありました。

  それは・・・20数年前の嫁入り道具のミシンがまだ動くかどうか?ということ。

                

  恐る恐る押入れから引っ張り出し

  恐る恐るコンセントを差込み

  恐る恐る電源を入れてみる・・・

  う、動いた! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 

  2匹は思いのほか大人しく私の作業を静かに見守っていました。

                 

P1070414

                      調子どや?

  うん。 まあまあ。

 

P1070407

                     で、調子どうなん?

  だから、アンタが降りてくれたら絶好調!

 

P1070411

                     よおけ縫えたな!

  アタシのことは気にせんとあっちで遊んどき。

 

P1070392

              なぁなぁ。    

                           なにぃ?

P1070398

              ノエル、今日もきげんわるい・・・(´・ω・`)

  

  ノエルに遊んでもらえず寂しそうなカイザーを横目に

  私は何よりミシンが動いたことが嬉しかった。

  

  そして、しみじみ思い出に浸っていた・・・ 

  随分とご老体で所々錆びてたりするけどこのミシンでいろんな物を作ったなぁ

  そういやぁ壊れたことなんてなかったし、エエ仕事しとったなぁコイツ・・・と    

 

  ふと、我に返り

  ケージカバー作りは始まったばかりなんだ

  思い出に浸る気分を振り払いせっせとミシンを動かしました。

 

  :*:・'゜☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと27日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

          

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

いよいよ縫いますよ!

 

  2匹にジャマされながらもやっと裁断が終わりました。

  これからミシンで縫いますが、くれぐれもジャマが入らないことを祈ります。

      

  あみねこ軍団頼むよ!

P1070344

       今日はジャマすんなよ!      うるさいわっ!

 

  あみねこ軍団にカイザーの見張りを頼み

  本日、私はケージカバー作りに専念します (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

P1070278

  イヤーーー! (ノ≧ロ)ノ   

 

 :*:・'゜☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと28日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

          

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

ネコの手も借りたいところだけど・・・

 

  ケージカバー用の布を買って来たのは先週の金曜日。

  実際に見たことも触ったこともないものをどう仕上げていいのか?

  まったくアイディアが湧いてこないまま一週間が過ぎてしまいました・・・

  

  あれこれと思案しつつ

  どうにか完成を想像できるくらい頭の中で形が出来上がりました。

  それじゃぁ、ということで布裁断に取り掛かると・・・・

         

  ちょっと! なんで乗っとん?

P1070355  

                   ん? 押さえとったろおもて。

  いや、ジャマじゃけーどいて!

      

  第一段階天井部分カット完了。

  ほっとしたのもつかの間、今度は・・・

 

  コラ! ノエル!!

P1070363

                 おおきな布はたのしいなぁ

  もうっアンタまでっ!

 

  ノエルがテンション上げてるところをそっとカイザーがやって来て・・・

  

      

  急にカイザーに襲われたノエルは椅子に乗り損ねるほど慌てていました。

  が、ノエル姐さんそれでは気が収まりません・・・

 

 

  こうして最後にはいつもノエル姐さんにひれ伏して許しを請うのでした。

  それにしてもノエル!

  下からスゴミを利かせて「ゴルァ~、かかって来んか~ぃ」ってあの態度

  レディーとして如何なものか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  

  :*:・'゜☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと29日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

          

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (14)

ネコの日。

      

  今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで”ネコの日”なんだと!

  でも、わが家はこれといってイベントはないのですが・・・

 

P1070336

    なんやあの集団は? 偵察隊出動やっ!    おっしゃ、いてくる!

 

  カイザーのお気に入りの見張り台を何者かが占拠しました。

P1070337

                ・・・・・。    ・・・・・。    ・・・・・。

  ちびカイです! 仲間と集会をしています。

  

             チビのヤツ、オレらの知らん間に・・・(;一一)

P1070332

   ・・・でな、カイザーっちゅうのがな親分気取りでエラそうにするんじゃ!

  

          姐さんピンチやぞ! オレらのことなんか相談しとる!      

P1070323

         ・・・でな、ノエルゆうのがほんま怖い姐さんなんじゃ!

  

    まさか?コイツらオレのこと絞めるきぃやないやろなーーーo(TωT )o

P1070327

            ・・・ふ~ん、そいつらがおまえのコトをなぁ・・・ 

 

   あほっ! 泣いてどないすんねん・・・アタシにまかしとき~(=▼ェ▼=)v-~~~               

P1070333

                        う"・・・

 

   

P1070335

               アタシ用事あったわ・・・(ノ ̄Д ̄)ノ

 

                    ね、姐さん???

P1070312

                ・・・・・?   ・・・・・?   ・・・・・?

       

                    姐さぁーーーん .....(;__)/

P1070310

                ・・・・・!   ・・・・・!   ・・・・・!

       

  ネコの日、わが家ではこんな不思議なネコ集会が開かれました。

  ちびカイ率いる広島ネコとわが家の関西ネコたちは

  今後どのような抗争を繰りひろげるのでしょう?

  続きは、またの機会に・・・<(_ _)>

  

   :*:・'゜☆。.。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと32日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (20)

ネコのひげ!

 

  ネコのひげっておもしろいですね。

  何かに集中するとその方向へ一斉に向くんですよ!

  

  ほらほら、カイザーのひげもこ~んな風になってます。

P1070281

                    おもろいもの発見!

 

   なにやら狙っております。

 P1070280

                       ロックオン★

 

   大好きなネコじゃらしでした。

P1070283

                   はよぉ 動かさんかい!

 

  全部のひげがじゃらし方向へ向いています。

  ネコって言葉が喋れないぶん全身を使って気持ちを表現するんですね。

  私のいちばん好きなネコがする表現は 

  寝てるところにやって来てフミフミしながらゴロゴロ喉を鳴らすところです。

  みなさんはどうですか? 

  

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと33日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

     

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (14)

几帳面な男とそうしたくても出来ない女。

 

  カイザーは見かけによらず几帳面なのは以前ご紹介しましたね

  そして意外にキレイ好きなことも。

   

  暇さえあればお手入れしています。

P1060396

                   こうしてるとおちつくねん。

 

P1060394

                 今日もあったこうてええなぁ・・・

 

   カイザー、今日はアレやらんの?

P1060393

                   アレか? これからや。

 

P1060397

               だいじな男の身だしなみやからなぁ♪

 

  小さい頃から変わらず暇さえあればこうしてお手入れしています。

  小さくてもちゃ~んと男の身だしなみは欠かしませんでした。

 

  一方、ノエルは・・・

  

  ノエルも小さい頃からキレイ好きで毛繕いは欠かさなかったのに

  今じゃ、やる前「よいしょ」って気合を入れなくてはいけません

  そして大事なところが自分で舐められなくなりました・・・

 

  あんなにキレイ好きだったノエルのお尻が汚れてるー!

  肥満ってイヤねー (ノ≧ロ)ノ

     

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと34日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

   

にほんブログ村 猫ブログへ   恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (16)

カイザー11ヶ月。

 

  2月19日。 本日めでたくカイザーが11ヶ月になりました。

  ノエルに鍛えられ日々弱々しくも成長しています。

   

  日課になっている現場監督もサボらずこなしています。

P10700711  

                オレのチェックはきびしいねん!

 

  なにより大きくなりました。  顔だけが・・・

P1070257  

                  ブリやからこれでええねん。

 

        赤ちゃんの頃からは想像も出来ないほど大きくなりました。

                2006_0515020_1 

 

  来月、お誕生日を迎え初めてのキャットショーに挑戦します。 

   頑張れカイザー!

  そして頑張れ私!  早くケージカバーの製作に取り掛かるんだ!!

  

  メモ: カイザー11ヶ月 体重4.6kg

 

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと35日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (14)

ケージカバー。

  

  ショーに出陳するにはケージカバーは絶対に必要です。

  これはネコを落ち着かせる為のものですが

  隣のケージに居るネコとのもしものケンカを予防する役割もあります。

   

  ステキな市販の物やオーダーで作ってもらう事もできます。

  ・・・が、ちとお高いんですよ (´・ω・`) 

  根っからの貧乏人の私は「もしかしたら一度しか使わないかもしれない物」に

  高いお金は掛けられません。

  自分で作るしかないのです・・・ というわけで布を買いに行きました。

 

  カイザーの毛色が映える色をと散々悩んだ結果この色をチョイス!

P1070252

  そんなにビックリした顔せんと合わせてみて。

 

P1070248

                    どや? におとる

 

  私的には白が一押しだったのですが 「ウエディングドレスやないんやから!」と

  オットの大反対を受け男の子らしい(乏しい発想・・・)ブルーに決定しました。

 

  さて・・・

  ケージカバーなど縫ったこともなければ見たこともない私です

  どんなモノが出来上がるのか・・・

  

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと36日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (16)

ノエルはムリだな!

      

  先日ブリーダーの方から「ノエルもショーに出してみたら?」と言われた

  まさかノエルを・・・? と思いながらも嫌がるノエルを捕まえて

  ハンドリングをやってみた・・・

 

P1070199

  うーん。 なんかヘン・・・  やっぱアレが目立ちすぎ!

 

P1070200

             なんやて( ̄へ  ̄ 凸 アレっておなかのコトやろ!

 

  とてもじゃないがあのおなかでショーに出るのはムリでしょう・・・

  もう少し痩せたら考えます。

 

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと39日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

           

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (20)

不器用なネコとせっかちなネコ

 

  人の性格はさまざまですね。

  生まれた日とか血液型とか育った環境が影響するんでしょうか。 

 

  ネコにとっても同じコトでウチの2匹の性格の違いがはっきりと出た瞬間を

  動画に収めることが出来ました。

 

 

 

  カイザーは爪とぎをしている訳ではなく、いつもコタツに入るときには

  こうしてバリバリ土を掘るような仕草をしながら時間をかけて入ります。  

  コタツの上でなかなか入らないカイザーにイライラしたノエルが

  たまらなくなり飛び出した瞬間でした。

 

  思えばウチの男連中は2人とも不器用です。

  ノエルはそんな2人を叱咤激励する私を見ながら育ったから

  似たのかもしれません・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと40日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (6)

早起きしたのにねぇ。

 

  今、築30年超のわが社宅は壁の補修工事のまっ最中!

  毎日クレーンがやって来てはウィーン、ウィーンと賑やかです。

  

  そんな中、最近仲良しの例のコンビは

  朝も早くから現場監督を始めました・・・

 

             ちびカイ、今日も張り切って監督すんで!

P10700691

                       ・・・・・

 

                      おかしい・・・

P10700681

                       なんが?

 

                  現場に動きがないねん!

P10700651

          あたりまえじゃろ? まだ7時にもなっとらんのんでっ!

                      

                    どおゆうことや?

P10700621

        工事は毎日8時からじゃったろ? ええかげん覚よーで・・・

 

                 なら、もすこし寝れるやん。

P1070164_1

                 カイザー、ほんまアホじゃわ・・・

 

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと41日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

     

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

たまにはノエルも甘えるよ。 

  

  ノエルが朝からまとわり付いて離れない・・・

P1070050

                        なぁなぁ。

 

   そして膝に陣取り

P10700981

                      寒なってもて・・・

  

   邪魔をする・・・

P10700921

                         悪い?

 

   編み物できんのじゃけど・・・

P10701061

                    なら、ストーブつけて!

 

  今日はあったかいじゃろ? ガマンし!

P10701031 

               なら、こっからどかれへん (▼ヘ▼;)

   そりゃぁ願ったり叶ったりじゃわ (* ̄m ̄)プッ

 

  最近、暖かくてお日様が部屋に入ってくるとストーブが不要になる。

  暖かいのは良いんだけど、編みかけたマーガレット・ストールまで不要になる!  

  大急ぎで仕上げようと頑張ってるところを邪魔しに来ます。

      

  でも、こうして甘えられるのが飼い主にとってたまらなく嬉しいのです。

 

    ☆彡 お待ちかねのフェリウェイ届きました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

調子に乗ってもうひとつ。

 

  随分前の動画ですが練習がてら載せてみました

  動画を撮るのに慣れてなくて・・・見苦しい点はご了承ください。

 

  カイザーは今でも寝る前、寝起きにコレをやっています。

  ノエルが嫌がらないのが不思議でなりません ( ̄ー ̄?)

 

 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと43日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

動画テスト!

 

  動くノエルとカイザーを見て頂くことが今年の私の目標でした。

  やっと環境も整ったのでちょっとテストしてみます。 

   

  ちょっと長いんですが頑張るカイザーを見てやってください。

 

  

  小さい頃はもっとすんなり出てきたんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

  

  まだ動画に慣れてなくて記事を書くのにすごく時間がかかってしまいました。

  もう少し修行しなくては・・・

 

   。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと45日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (14)

空気読めよぉ・・・

  

  カイザーはノエルが大好きだ!

  

  最近ノエルのご機嫌が悪いのに

  そんな事お構いなしで、金魚のフンのように付いて歩く。

  

P1060991

        今日はナニしてあそぶー?

 

P1060994

        なぁなぁ、ナニしてあそぶー?

 

P1060996_1

        ノエルってばっ!

  

                             (`×´)丿ウザイ!!

P1060995_1

              ((o>ω<))o ビクッ!

 

        ついてこんといて!

P1070003

                            そんな怖い顔せんかて・・・

 

P1070008

                             ええやんか・・・

 

     ほっとけっちゅうねん!! 凸(メ▼▼) 

P1070010

 

  カイザーは女心がまったく分かっていないんだから・・・  

  機嫌が悪いからそっとしとこ”・・・なーんて気遣いくらい出来なくちゃ!

  その点、ウチの男連中はそういうことにはすごく敏感です・・・( ̄ー ̄?).....ナゼ

 

 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと46日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (8)

ノエルの苛立ちの原因は・・・

 

  目覚めると勝手にTVが点いている。

P1060536

 

  防寒対策ため家の中に入れたパキラの葉っぱが少なくなってる。

 P1060432_1P1060544

 

  ネコを飼っていると度々フシギなことが起こる。

   

P1050969

  ハゲたパキラの犯人は明らかにこのお方↑で間違いないがTVの件は不明・・・

  

  あの事件の朝、ノエルとカイザーを並べて説教をした。

  もしかしてあれもカイザーの単独犯行であらぬ疑いをかけられたノエルは

  カイザーのせいで無実の自分も怒られた不満をぶちまけているのかも?

  ・・・んなワケないか!( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

  フェリウェイ早く来ないかな・・・。

  

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと47日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*  

    

にほんブログ村 猫ブログへ   恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (7)

カイザー、ピンチ!

 

  どうも最近ノエルの様子がいつもと違う。

 

  ノエルひとりで臨戦態勢!

P1060741_1

                           なんや? オレ、なんかしたん??

  

  ある日は カイザーに、ものすごい勢いで向かって行く!

P1060858

  この際、ちらかった部屋はムシして頂いて

  かなりブレているが激しさは分かっていただけるかと・・・A=´、`=)ゞ

  何が気に入らないのか、

  何もしないカイザーに振りを付けジャンプして飛び掛る!!

 

P1060859

                                 なんでやねん・・・ 

  カイザーはいわれの無いとばっちりを受けるのです。

  

  原因はコレだ!

P1060784

                  フェリウェイ、カラっぽやで! 

 

  そうです。 フエリウェイがカラになっているんです。

 

    ゴメン忘れてた! すぐ注文するから待っとって ヾ(^-^;)

P1060783

                        チッ!!

  

P1060749

                  触らぬ神に祟りなし・・・やな。

 

  やっぱフェリウェイ、効き目があるんだ!

  カイザーのためにも早く注文しなくては・・・

  

     ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆キャット・ショーまであと48日。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (10)

無謀な挑戦!

   

  来る3月25日。

  カイザーがキャット・ショーに初挑戦します! ブイ V(=^‥^=)v ブイ

  飼い主にとってもキャット・ショーは初体験

  先日ブリーダーさんからショーに挑むための準備や心構えを伺った次第です。

    

  手作りする物もあったりこれから何かと準備で忙しくなりそうですが

  ネコの手を借りなくても私だけで充分!

  なので、カイザーにはショーに向けて大事な練習をしてもらいましょう。

 

   カイザー、起きて! 練習よ!!

P1060972

             まだええやん。もすこしダダルと寝とくわ・・・

          なに言ようるんダダルはもう起きてスタンバっとるよ!

                    ほんまかっ!!

              これからショーの日まで毎日特訓やっ!

 

         

  おっ、上手に出来るじゃん。  カイザーカッコイイ~♪

P1060979

                 オレは決まってんねんけど・・・

               ダダルぅ・・・寝ぐせくらい直しとけや!   (-"-;A ...

 

  ハンドリングの練習です。

  審査員がこうして持ち上げて体格や毛色etcのバランスをジャッジするため

  コレを嫌がるようではレースにならないのだとか・・・

  

P10605902

     家族みんなの期待を背負ってんねんから自主トレかてすんねん!

             カイザー・・・あんたって子は(ノ_<。)

 

P1060988

        ワシはどんなカッコしとっても怒られんけー気が楽じゃわ・・・

             チビカイ・・・あんたって子は( ̄▽ ̄;)!!

 

  カイザーの両親は共にチャンピオンの称号を持っている。

  驚いたことにお父さんはダブルチャンピオンだ!

  今回のショーにはカイザーの兄弟も出るし

  もちろん他のすばらしい子もたくさん出場する!

  育ちの差が出るのは歴然だが

  あの両親から生まれたカイザーを一度はショーの舞台に立たせたい。

   

  キャット・ショーへのカウントダウンが始まった・・・

 

  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*キャット・ショーまであと49日。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*   

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (14)

似合うのはどっち?

 

  今日は節分。

  この前作った鬼帽子の出番です。

 

  さーて、誰が鬼役やってくれるんかなぁ♪

P1060956

             そりゃ、やっぱしオレじゃろ 一番似合っとるし♪

   ほんまじゃ! チビカイザー1世似合うで!(トラママさん命名ありがとぉ(*_ _)

                              注:以下チビカイに略。

 

P1060962

                 こらこらチビカイ! 待てぇー。

 

   カイザー慌ててどうしたん?

P1060966_1

                  なんでコイツが主役やねん!

 

   だってアンタ帽子嫌がってたじゃん! 

P1060925

                あほ! 主役ゆうたらオレやんか!

  

 

P1060929_1

                 ええから、オレに貸せって!

   

  

P1060921

                 どや? よお似おとるやろ♪

   (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ノエルとええ勝負するくらい似合わん!!

  

   

P1060922

          おーおー、そうやっていつまででも笑とったらええやん♪

  

   意外と気に入ってる?( ̄m ̄〃)

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (10)

姐さんvs子分。

   

  すっかり意気投合した2匹は男同士の会話で盛り上がっています。

 

  ちょっと! あみねこ、もうノエルに紹介したん?

P1060862

              おっ! 姐さんとの対面がまだやったわ!

  

                   おいおい、頼むで親分。

P1060863

             そうはゆうても姐さん気難しい人やからなぁ・・・

                   どうやって会わせたろ・・・

  

          今や!よそ見してる今がチャンスや! となり座っとき!! 

 

                   ごはんはまだなん~♪クンクン

P1060884

                      ササッーーー・・・

  

   前から・・・               ん?   

P1060886

 

 

   後ろから・・・             ん??

P1060889

 

   観察ちぅ。             ジロジロ・・・

P1060905

                   こんなんおったっけ・・・?

 

   (* ̄m ̄)プッ ノエルが悩んどる~。

P1060900  

                  そろそろオレの出番やな。

  

                    姐さんすんまへーん。

P1060899

          コイツ新入りで・・・名前は・・・まだ付いてへんかった!(;^_^A 

          広島弁しゃべる変なヤツやけどよろしゅうたのんますー。

  

     また変なヤツが増えたな・・・

P1060908

                         姐さん・・・スリスリヽヽ( ̄- ̄*)

  

     調子こいとったらあかんでっ!

P1060907

                           姐さ~ん・・・(o;_ω_)oドテ!!

 

                         あの程度ですんで良かったな。

P1060865

     姐さん、エエ匂いしたわ・・・ 

 

   ノエルvsあみねこ。 以外にもあっさりとしたご対面・・・

   ものすごいバトルを想像していた私は安心したと同時にちょっとガッカリ。

 

P1060903  

        アタシくらいになったらこんくらいのコトで動揺しいひんのっ!(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

   だ、そうです・・・・・

                       

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

親分vs子分続編。

 

  昨日はカイザーに手痛い歓迎を受けたあみねこ。

  今日は親分の目を盗んでサボリです。

 

P1060845

           あー気持ちええなぁ・・・昼寝でもしょうかな。

 

       (▼O▼メ) オラー! まだ関西弁の指導が終わってへんぞ!

P1060823

  

 

             ちゃんとおぼえな子分として認めへんで!

P1060826

                   もうー! 嫌じぁーーー!

 

                懇切丁寧に教えてやっとるやんか!

P1060840

                     もうええじゃろ・・・

 

    そんなんゆわんと覚えてくれ、子分が広島弁やったらカッコ付かへんやろ?

P1060839

             知るかぁー! 広島弁しかしゃべらんでっ!

 

           あかん・・・コイツ何べんゆうても覚える気ナシやわ!

P1060842

               もうええじゃん。  子分にしてあげても。

 

             しゃーない・・・ほんなら姐さんに紹介したるわ。

P1060830

         たぶん姐さんはオレよかもっとスゴイで・・・(* ̄m ̄)プッ

 

  なんとかカイザーには認めてもらったあみねこ。

  次はもっとスゴイ試練が待っていた?

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとうれしいです♪

| | コメント (12)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »