« ひらめいた~♪ | トップページ | 待っててね~。 »

なかなかの出来栄え。

 

  昨日の帽子はフランスの女の子をイメージして作ったリセ帽だったんですが

  ノエルがかぶった瞬間、思わぬ方向に考えが向いて・・・

 

                   こんなモノを付けてみました。

                P1060734_1

                   (クリックで大きくなります。)

 

  偶然にも節分にピッタリのアイテムが出来上がりました。

    カミナリパンツもウクレレも無いけど充分イケてる~♪  

  と、飼い主いたくご満悦  ( ̄ε ̄〃)bグッ!!

  

  どう? なんか以外にもイイ出来じゃね?

P1060730

                  サンタもいろいろ考えとんなぁ・・・ 

 

  ささっ、主役のノエルにかぶってもらいましょ♪

  

                       ジャジャーン!

P1060735

                        うっ・・・

 

  ノエルこっち見てー! ちゃんとカメラ目線でお願いしま~す♪

P1060736

             いやや! こんなんアタシのキャラとちがうし!

         そんなことない よう似合っとるよ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

               なら、あんたのバカ笑いはなんなん!

           あまりにおもしろ・・・いや、可愛くて (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

  

           鬼やったらアタシよりピッタリなヤツがおるやろ?

P1060718

       σ( ̄∇ ̄;)わて?

 

  もちろん”鬼役”はカイザーがすっぽりハマルのは分かっています

  が、あの男以外にしぶとくて絶対にかぶってくれません。

  セーター着せた時のトラウマか・・・

  

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けると嬉しいです♪

|

« ひらめいた~♪ | トップページ | 待っててね~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶははははーーーーー(^o^)
こりゃブーもびっくりだ(≧▽≦)
この写真DLさせて欲しい・・・

投稿: MyuMyu | 2007年1月26日 (金) 午前 09時00分

まさに高木ブー!
ノエルちゃんの表情がまたなんともイイですねぇ。

カイザー君にも是非!!

投稿: あきこ | 2007年1月26日 (金) 午前 11時12分

昨日のヒラメキはこれだったんですね~!
ノエルちゃん可笑しい~(≧ω≦)
かなりお似合いよ!
節分にもバッチリだし!!
カイザーちゃんのも見たいなぁ。
お願い!一瞬でいいからかぶってみて!!(*-人-)

投稿: シェイクスのマミィ | 2007年1月26日 (金) 午前 11時42分

MyuMyuさん。

どうぞどうぞ!
こんなヘボ写真で良かったらDLして頂いてOKですよ~。
ベレー帽がこんなんなっちゃったけど
なかなかツノが良い味だしてるでしょ♪

投稿: サンタ | 2007年1月26日 (金) 午前 11時52分

あきこさん。

いいでしょ~。
カイザーにもかぶってもらいたいけど
激しく抵抗してダメなんですよ(´・ω・`)
絶対カイザーの方が似合うと思うのになぁ・・・

投稿: サンタ | 2007年1月26日 (金) 午前 11時55分

マミィさん。

はい。これだったんですよ~。
帽子の色が白いから”じじ鬼”みたいですね。
それらしい色を作って
カイザーにチャレンジさせてみようかちら?

投稿: サンタ | 2007年1月26日 (金) 午後 12時00分

めっちゃかわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
このフワフワ感と角が絶妙。
サンタさん器用ですね。
ノエちゃん、そんな嫌がらんでもよう似合ってるよ。

投稿: tama | 2007年1月26日 (金) 午後 01時00分

ノエルちゃん、とってもお似合いで可愛い~~♪
こっち向いて、こっち向いて~~~!!!
今度はカイザー君がかぶってるのも見たいなぁ(^^)!

投稿: Emi | 2007年1月26日 (金) 午後 02時24分

なんだよ~。
パンツじゃなかったのかよ~。
じゃ、オマエ、パンツ縫えんのか?とか言わないように。

ところでミスター・カイザーの
毛並みの良さにうっとりなんですけど~。

投稿: 窓際 | 2007年1月26日 (金) 午後 02時32分

あはははははははははは(笑)
駄目ですって(笑)
似合いすぎて笑ってしまったじゃないですか(笑)
PCの前で声を出して笑ってしまいましたよ(笑)

投稿: はる吉 | 2007年1月26日 (金) 午後 03時19分

ノエルちゃんにベストドレッサー賞差し上げます!!
実にお見事(爆笑)

投稿: トラママ | 2007年1月26日 (金) 午後 11時18分

tamaさん。

ワタクシやる時はやるんです!うふ♪(* ̄ー ̄)v
な~んて偶然出来上がっただけですよ。

そうじゃろ? バッチリじゃろ。
でもすごいイヤなんだって・・・o( _ _ )o ショボーン

投稿: サンタ | 2007年1月27日 (土) 午前 07時34分

Emiさん。

カイザーにかぶせたいけど
一人じゃ写真を撮れないくらい
早業でふり落とすんですよ・・・“o(>ω< )o”

投稿: サンタ | 2007年1月27日 (土) 午前 07時38分

窓際さん。

ご期待にそえず、すみませ~ん(*- -)

カイザーの毛並みを褒めてもらえるとは(*・・*)
わが子を褒められるという鈍りきった感覚が
呼び起こされてクセなりそうですー!

投稿: サンタ | 2007年1月27日 (土) 午前 07時54分

はる吉さん。

笑って頂けて良かった!
笑う角には福が来るから
今年はいっぱい良いことがありますよ(^ー^* )

投稿: サンタ | 2007年1月27日 (土) 午前 08時00分

トラママさん。

ベストドレッサー賞いただきましたー♪(シ_ _)シ 
カイザーも何か賞がもらえるように考えちぅ。

投稿: サンタ | 2007年1月27日 (土) 午前 08時03分

ノエルちゃんカイザーちゃんこんばんにゃあ。
ハリーですにゃ♪

にゃかにゃかステキなカブリモノですにゃ。
ノエルちゃんすっごいにあっているにゃよ。
コレって
節分の日にかぶったらマメなげられちゃうの?

投稿: harry | 2007年1月28日 (日) 午後 06時43分

ハリーたん。

節分に向けて良いものが出来たでしょ。
もちろん豆の攻撃を受けていただきます(* ̄m ̄)プッ
なぁ~んて そんなこと出来ませ~ん(/ω\)

投稿: サンタ | 2007年1月30日 (火) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらめいた~♪ | トップページ | 待っててね~。 »