« その後のフェリウェイ。 | トップページ | 他で遊びなさい。 »

雪です。

 昨日は広島では珍しく雪が激しく降りました。

 雪が大好きなノエルも初めて雪を見るカイザーも楽しそうでした。

 

P1050903

                  さむい思たら雪やん・・・ 

 

P1050904_1

              カイザー見てみ!     なんや、なんや

 

P1050905

               うわっ! ものすごい降っとるがな!

 

P1050910

             ノエル走ろ!         なんでや?

 

P1050911

       ならオレ行くでっ!       まったく、情緒がないんやから・・・

 

  ・・・そして、激しく降る雪に興奮してカイザーは家中を走り回り

  ノエルはいつまでも雪が降るのを眺めていました。

 

 雪国の人に叱られるかもしれませんが私は雪が大好きです。

 雪が降っていると時間がゆっくり流れる気がして気持ちが癒されます。 

  

 おっと! こんなにまったりしてる場合じゃ無かった! 

 ダダルの帽子を編み上げなきゃ、あさってのスノボに間に合わないよー! 

      

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くの2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとウレシイです♪

|

« その後のフェリウェイ。 | トップページ | 他で遊びなさい。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

広島でも雪が降ったんですか~!?
それにはビックリです。
日本はかなり寒そうですね…
雪が降ってくるのを見上げるのって楽しいですよね♪
ノエルちゃんとカイザーちゃんと私も同じように
外を眺めてしまいます♪
カイザーちゃんはちょっと違った方向に行って
しまったようですがo(;゚∇゚)ゞ

投稿: シェイクスのマミィ | 2007年1月 8日 (月) 午後 01時47分

雪国なんですが
北海道は大雪らしいのに
何故か私の地域は雪が積もってなくて
スキー場も雪不足なんですよ~
雪は小さい頃好きでした
今は・・・・(笑)

投稿: はる吉 | 2007年1月 8日 (月) 午後 02時10分

広島でも雪なのですね。
ノエルちゃんはじ~っと見てるけど
カイザーちゃんは大興奮して
走り回っちゃったのねぇ。
かわいい♪

投稿: harry | 2007年1月 8日 (月) 午後 04時18分

雪ですかっ~~~(寒)
私は今年一度も雪を見てません~~。
雪が降るとにゃんたちは楽しいのでしょうね~。
私も雪の降らない地方出身なのでたまに雪がふるとおおおはしゃぎしてしまいます。
気持ちわかるわぁ、カイザー君とノエルちゃんの・・・。

投稿: トラママ | 2007年1月 8日 (月) 午後 11時25分

雪!!
めちゃくちゃ寒そうですね~・・・。
雪で大興奮のカイザー君、可愛いなぁ♪
明明にも一度、雪を見せてみたいです。
やはり走るのでしょうか??

香港もすごく寒くて、今日とうとうオイルヒーターを出しました。

投稿: あきこ | 2007年1月 9日 (火) 午前 02時06分

同じ瀬戸内側でも全然違うんですねぇ(◎o◎)
こちらは全く降りませんでした。
カイザーちゃんは思う存分走り回れたでしょうか(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年1月 9日 (火) 午前 09時54分

フェリウェイすごい効力ですね!!( ゚o゚)
暖はまだだめですか。。。(/ー ̄;)
雪が降ったんですね~。
私も雪が降ってるとはしゃぐ方なので、
カイザーくん派ですかね('-'*)
手作りのニット帽うらやましぃ~~(*゚ρ゚)

投稿: junkincha | 2007年1月 9日 (火) 午後 02時06分

シェイクスのマミィさん。

あんなに激しく雪が降るのは久しぶりで
ネコと一緒に私もワクワクして見入ってました。
カイザーはネコというより犬みたいなんですよ!
コタツに入るとき意味もなく”バリバリ”と
布団を掘っておもむろに入ります。
砂かけの仕草とは違うんです・・・ヘンでしょ?

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 04時52分

はる吉さん。

どこのスキー場も雪不足なんですってね。
大仙のスキー場は神主さんを呼んで”雪ごい”をしていました!
はる吉さん今は雪がニガテなんですね(゜m゜*)

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 04時57分

harryさん。

ノエルも広島に来て初めて降る雪を見て興奮していました。
今回はどうかな?と思ったら大人しく眺めてるだけでした
ノエルもオトナになったんでしょうね。

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 05時00分

トラママさん。

まだ一度も降ってないんですか?
年に一回くらい降るとウレシイですね。
出身が雪の降らないところということは・・・
トラママさんは雪だるま作った事ないのかな?

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 05時06分

あきこさん。

きっと明ちゃんも大興奮で走り回ると思うよ!
ノエルも初めてのときベランダに出したら
降る雪でたまをとって大はしゃぎでしたよ~!

今日オイルヒーター出したのっ?!
香港は日本より数段暖かいんですね。

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 05時12分

MyuMyuさん。

そうですか・・・降りませんでしたか。
少ししか離れていないのに不思議ですね。

はい! カイザーは思う存分走っていました!

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 05時15分

junkinchaさん。

”暖”を使わないのはきっと硬いからだと思うんです。
でもあの上に何か敷いたら暖かさが伝わらないんじゃないかと思ってどうしたものかと思案中です。

年甲斐もなく私もはしゃぐカイザー派です。(∩。∩;)ゞ

投稿: サンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のフェリウェイ。 | トップページ | 他で遊びなさい。 »