« 不覚にも・・・ | トップページ | 雪です。 »

その後のフェリウェイ。

 2匹へのX`masプレゼントフェリウェイその後~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

 フェリウェイを使って2週間以上が経ちました。

 人間はまったく匂いもしないし部屋の空気が変わったようには思えませんが

 ネコには何か感じるんでしょう。 最近ノエルがすごく変わったんです!

 

 ① しつこくちょっかいを出すカイザーにキレなくなった。

 ② 子供の頃のように自分から進んで遊ぶようになった。

 ③ ゴハンをもりもり食べるようになった。← これは前からでしたね・・・ (=^--^;)

 

 そして私が寝てるベッドで毎晩2匹仲良く寝るようになりました!

 毎度代わり映えのしない写真でスミマセン最近は毎日ここに居るので仕方ないんです(w_-; 

P1050871 

          ノエちゃんすっきやで~♪      ・・・・・(´・ω・`)うぅ。

 

 以前ならカイザーが近くに来るとイヤ~な顔をして逃げてたのに

 ”猫団子”とまでは行かずともこんなに近くに寄り添って寝てくれて

 飼い主多少は満足です!

  

 多少の原因は次の日プレゼントしたぬくぬくヒーター”暖”

 これに2匹が仲良く”猫団子”が飼い主の思惑だったのですが・・・・・

 まあ、この際2匹が仲良くしてくれるんだったら多少の事はいいんですっ!

 私が留守のときには使ってくれてる?かもしれないし♪

  

 半信半疑で使い始めたフェリウェイなかなか良い買い物でした。

 多数飼いやイライラ猫さんにはオススメの逸品ですぞ~♪(* ̄  ̄)b 

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←クリックで応援して頂けるとウレシイです♪

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | 雪です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

す・・・凄い!!!!
こんなにも効果があるんですね~
これを購入して亮に妹か弟を迎えたい・・・(笑)
部屋が狭いし2匹は無理なんですけどね(笑)

投稿: はる吉 | 2007年1月 7日 (日) 午後 01時25分

よかったですねぇ(*^_^*)
早速ウチも検討しなくっちゃ!!
でもダンナに反対されるだろうな~・・・

投稿: MyuMyu | 2007年1月 7日 (日) 午後 02時04分

そうなんだ~。
ノエルちゃんはキレなくなったのね。

うちは多頭飼いじゃないし、
うちの子もイライラ猫ちゃんじゃないけど
私がイライラしやすくてキレやすいから
必要かしら…

投稿: harry | 2007年1月 7日 (日) 午後 06時32分

フェリウェイの効果ってすごいんですね!
うちのニャンズも仲良くなれなければ、
実践してみる価値ありそうっ!
ところで、風邪をひかれてるのですか?
今年は暖冬のようですが、気温の差が激しいようです。
ゆっくり休息されて早く元気になって下さいね!

投稿: Emi | 2007年1月 7日 (日) 午後 07時35分

はる吉さん。

私も驚いています。 
効かないコも居るみたいですがわが家では大ヒットでした。
亮くんにも弟か妹を是非!!
大丈夫! ウチは狭~い3DKの社宅で飼ってますから^^;

投稿: サンタ | 2007年1月 8日 (月) 午前 11時36分

MyuMyuさん。

2匹が落ち着いたのでチョッと安心しました。
たもやんはストレス無さそうだけど・・・?

投稿: サンタ | 2007年1月 8日 (月) 午前 11時38分

harryさん。

harryさん!人間には効きませんよ!! 多分(* ̄m ̄)プッ
ハリーたんはものすごく落ち着いて良いコだから要らないですね。

投稿: サンタ | 2007年1月 8日 (月) 午前 11時41分

Emiさん。

風邪はもうすっかり良くなりました。
ありがとぉ心配してくれて(*^▽^*)

バトラちゃんとルイ坊は仲良しだから
きっと必要ないですね。
ウチの2匹みたいに激しく戦わないもん。

投稿: サンタ | 2007年1月 8日 (月) 午前 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚にも・・・ | トップページ | 雪です。 »