« カイザー10ヶ月。 | トップページ | ついてないな・・・ »

カイザー武勇伝!

   

  

  昨日の朝

  カイザーが無事に10ヶ月になった記事を書いている最中の出来事です。

 

  

    ドタッ! ガラガラ、カッシャーーーン!

   

  

  前回よりも若干軽めだがいろんな種類の大きい音がした。       

  

   

  今度はなにっ!

P1060573

   

                (;`O´)oコラー!  なにしとーん!  

 

P1060565

             いやな、カゴがな落ちてきそうやってん・・・

     

 

         落ちてきそうって・・・ もうぜーんぶ落ちとんじゃんかっ!

P1060556_1

  

 

    

        しかも、シュガーポット割れて中身が出とんじゃん! (ノ≧ロ)ノ

P1060575

                    あっ! ほんまや・・・ 

 

 

   ずーっと使ってなくてここにシュガーポットがある事さえ忘れとったわ・・・o( _ _ )o 

P1060568 

                  見つかってよかったやん♪

 

   

  カイザーが一度に上がれるそうもない高いところでも

  一気に飛び上がろうとして宙ぶらりんのまま

  足をバタバタしてぶら下がっている光景や

  すごく高いところから飛び降り損ねて

  よたよた酔っ払いのように歩いているのをよく目にする。

   

  普通ネコは瞬時に目測して飛べる飛べないを判断したり

  安全に飛び降りれるかを判断する動物じゃないのかな?

  ノエルはちゃんとそれが出来るので痛い思いをしないし

  出勤前の私を慌てせることはしない。 (それでも証拠写真は撮る!

     

  昨日の記事に毎日ハラハラドキドキの連続ですと書いたとおりに

  今日もわが家のガキ大将はパワー全開です・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けるとウレシイです♪

|

« カイザー10ヶ月。 | トップページ | ついてないな・・・ »

「カイザー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!復活しました!!
カイザーちゃんやってくれましたねぇ…
でも怪我とかなくて本当に良かったです。
カイザーちゃんは本当にやんちゃんなのよね~。
後先考えずに突っ走るタイプ?
もうちょっと大きくなったら落ち着くよね!きっと!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007年1月20日 (土) 午前 07時03分

ホントに「カイザー武勇伝」っていうカテゴリー作っといたほうがいいかもね(^o^)
だんだん家が壊されていく~~^^;

投稿: MyuMyu | 2007年1月20日 (土) 午前 11時15分

カイザーくんも早10ヶ月ですか。
あっとゆうまに大きくなりますよねぇ。
大きくなるにつれてイタズラ心も芽生えてきて、
ちょっと目を離すととんでもないところにいたりして。
それにしても落ちてきたものが当たらなくてよかったですね~。
これでは毎日ハラハラドキドキですね。
まさにガキ大将です♪

投稿: rekarcia | 2007年1月20日 (土) 午後 11時44分

カイザーくん10ヶ月になったんだ~。
いたずらっこだねぇ。
カゴをひっくり返しちゃって…

うちの子もしょっちゅう目測をあやまって
います。

投稿: harry | 2007年1月21日 (日) 午前 03時58分

シェイクスのマミィさん。

風邪が治って良かったですね。

カイザーの後先考えずに走り出す性格は
きっと飼い主に似たんでしょう^^;
なので大きくなって落ち着くかどうか・・・?
いや、落ち着いてほしいです!

投稿: サンタ | 2007年1月21日 (日) 午前 07時00分

MyuMyuさん。

小さなことから大きなことまで
いろんな武勇伝を見せてくれるので
「カイザー武勇伝」はシリーズ化決定です!

投稿: サンタ | 2007年1月21日 (日) 午前 07時04分

rekarciaさん。

あっという間に10ヶ月になりました。

はい。カイザーはどんくさいので怪我をしないか
毎回ハラハラさせられます。
ライくんはこんなイタズラやりますか?
こんなに激しいのはウチだけでしょうか?

投稿: サンタ | 2007年1月21日 (日) 午前 07時12分

harryさん。

ハリーたんも目測を間違えるんですね
ウチのカイザーだけかと思っていました。
チョッと安心したりして・・・^^;

投稿: サンタ | 2007年1月21日 (日) 午前 07時14分

あは! やってますね。
写真を見るとゴン太がいたずらしているようで、ごめんなさいと言ってしまいそう。

投稿: 山姥 | 2007年1月21日 (日) 午後 02時55分

やるんですよ! 毎回毎回こんなイタズラを!!
ゴンちゃんも武勇伝が沢山ありそうですね。

投稿: サンタ | 2007年1月21日 (日) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザー10ヶ月。 | トップページ | ついてないな・・・ »