« 落ち着いて食べましょう。 | トップページ | なかなかの出来栄え。 »

ひらめいた~♪

 

  余り毛糸で作ってみました。

 

    ノエル~ちょっとかぶってみっ♪

P1060647

                     ずり落ちそやわ。

 

    乗っけるだけじゃなくてもっとチャンとかぶってってば!

P1060649

                       こ、こう? 

   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ズラ? 

 

P1060646

           笑いすぎやー!(=xェx=)  もう絶対かぶれへん!  

   なんで~!  よう似合っとるのに?

         

          いいもん。 文句言わんとかぶってくれる子がおるもん♪

                P1060659

                      パンダちゃん♪

 

P1060653

                   次の犠牲者はあんたか・・・

    なんやそれ?

P1060665

    

 

                              高木ブー・・・?

P1060669

    ベレー帽やて。 いちおうフランスの女の子をイメージしたらしいねんけど・・・

 

           なにゆうてんねん、まちがいなく高木ブーやん。

P1060671_1

                    ・・・・・高木ブー?

 

 

P1060681

          あんたもイヤやったらキチンと断らなあかんよ・・・

   

 

P1060679

         ま、今日のところはよお似おとるしそのままかぶっとき。

  

 

   高木ブーって・・・・・

   (* ̄▽ ̄*)ノ" いいこと思いついた!

   早速、作業に取り掛からねば!!

 

にほんブログ村 猫ブログへ   ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ←応援して頂けると嬉しいです♪

|

« 落ち着いて食べましょう。 | トップページ | なかなかの出来栄え。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧ω≦)ぷっ!
キョトンとした顔して被ってるノエルちゃんたら
お風呂上りのおばちゃんみたいよぉ~!
ってゴメンネ…
でもパンダちゃんは意外と似合ってるかも!
サンタさんが何を思いついたのか気になります~。
お次のターゲットはカイザーちゃんかな?(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2007年1月25日 (木) 午後 12時37分

高木ブーって(笑)!!!!!!!
そういわれるとそうとしか見えなくなりましたよ(笑)
似合ってるといわれたら
複雑な心境になっちゃう(笑)

投稿: はる吉 | 2007年1月25日 (木) 午後 01時12分

なんだろ?
やっぱカミナリパンツ?
それともウクレレか?

いやぁ~、今日も笑わせていただきました。
絶妙のタイミングでフレームインしてくるな、カイザー君。
しかも白じゃベレーっぽくないな(笑)

投稿: 窓際 | 2007年1月25日 (木) 午後 02時35分

マミィさん。

お風呂上りのおばあちゃんってナイス(*≧m≦*)ププッ
パンダはあんなに似合ってるのにねぇ
ノエルだと面白いからフシギ・・・?
で、しょうもないこと思いついてしまいました。
続きは明日のブログで・・・

投稿: サンタ | 2007年1月25日 (木) 午後 04時54分

はる吉さん。

どう見てもやっぱ高木ブーでしょ?
実は息子に言われて”そうかも?”と妙に納得したんですよ。
ノエルにはまったく似合いませんでしたが
明日の続きをおたのしみに~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

投稿: サンタ | 2007年1月25日 (木) 午後 04時58分

窓際さん。

楽しんで頂けてウレシイです♪
カミナリパンツもナイスだわφ( ̄∇ ̄o)メモシトコ!

カイザーは何でも首を突っ込む男です
なのでオイシイところは逃しません!
それでいて逃げ足も早いです・・・

明日も見て下さいね~。o(^-^ ) ジャンケンポン!!  byサザエ

投稿: サンタ | 2007年1月25日 (木) 午後 05時12分

ノエルちゃんたら~似合ってる♪
カブリモノいけるのねぇ。
パンダくんもにあっているけどね。

投稿: harry | 2007年1月25日 (木) 午後 11時44分

harryさん。

”かぶりもの王”ハリーたんには負けますがノエルも
なかなか似合ってるでしょ。
続きはこのベレー帽がバージョンアップして再登場しますよ。

投稿: サンタ | 2007年1月26日 (金) 午前 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いて食べましょう。 | トップページ | なかなかの出来栄え。 »